遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

concede


これは見たい。



アルコ&ピース D.C.GARAGE(6.1)

◆今日のゴシップの流れからアルピー2人でラジオ食わず嫌い王開催。一発目から両者ともに「参りました」w その他「キッザニア甲子園」のくだりも良かった。


◆酒井さんフリートーク、白髪染めしたり、地元で1軍の一番下だった『リュウジくん』とzoomで飲んだりした話。学生時代と打って変わって好青年になっていた様子。


◆ブレインスリープのコーナー6月も継続!嬉しいよ!この番組には今本当にコーナーが不足していると思うので。



◆ポップコーンを畑で収穫できると主張する松永さんとリスナーvsそんなわけないと面白いことを言う今時の若者Rさんの対立構造で進行。


◆6月15日はゲストにファンキー加藤さんを迎えることが発表。


カップスターとのコラボコーナー「busyリスナー選手権」が開始。ちなみにこれに合わせ新たなコラボ曲を発表する予定だったがRさんの遅刻などが原因となり延期w


◆今週の日本語ラップ紹介は《Disry/Under Pressure》。


◆Rさん先走っちゃって名言しなかったけど9月に何かある感じ?ツアーかな?