遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

下位互換


ゾンビランドガリベンジBlu-ray第1巻が届いた。日曜日に新しいテレビ届くから、それから観よ。



タイトルコールを2回やり直す、先週AJにボロ負け、最高月収は次元が違った、AJにとっての野田クリスタルはハムスターみたいなもん、次のライバルはミルクボーイ駒場さん、かつてはガリガリだった野田さん、マッチョになってからセンスが無くなった、松本人志はゼウスから力を分け与えられている、マッスル北村は生のささみのみを使った「マッスルシェイク」を飲んでいた、野田選曲《Galileo Galilei青い栞》、佐久間宣行ANN0でイジられていたサイトウDがラジオ聴いてた村上さんに触れられて不貞腐れる、『140-117』が計算できない演者&スタッフ、ボートレースの生番組ワイプで変顔して怒られたマヂラブ、集団コントする番組で未来人の衣装を2日前に発注し変な空気になった、将来人類はスマホに合わせた手に進化していくのでは、そもそもスマホがなく身体に埋め込まれてるのでは、Mr都市伝説の関さん曰く50年後には身体がない、情報統合思念体、ブレインスリープとのコラボコーナー『エール!眠りのボディビル』開始、ビリーアイリッシュを知らないマヂラブ、物を知らない我々は「全人類の下位互換」だが成長を放棄したサイトウDよりは上、知識レイ、などの内容でお送り。