遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

スタートダッシュで出遅れる


















この夏は何も思い出がなかった、有吉の壁で変な格好してるとこを客に見られる、田舎に住みたい野田さん、何もない豊川、鍵かけないから知らないおばちゃんが家に入ってきてることもある、犯罪都市?→村上「まず都市じゃない」、最近牡蠣に当たった野田さん、2年前イカそうめんに奇跡的に入ってたアニサキスに当たった、広島で食べた牡蠣が新鮮すぎて当たった?、当たって強くなれ精神、現時点では牡蠣が食えなくなってる、カレー好きのゴスペラーズ黒沢さんがカレー食えない野田さんに食べさせたいと、「変な味」という言葉を使ったら批判された、野田選曲《F・MAP/走れマキバオー》、黒沢さんに野田さんのファンがよくないコメント、次回SPWのゲストは変態ことミルクボーイ駒場さん!、マッチョに苦手意識あるイジりしたこじるりに気使われる、菅田将暉ANNにマヂラブ出演、マヂラブの笑いはセンス系ではなくうんこちんこ系、リスナーから続々と寄せられる入り組んだ謝罪要求メール、菅田さんはラジオでは「マグマファッカー」を名乗っている、七変化出演、単独ライブの倍ぐらい時間かけてた、前日になって予定してた1本がNGに、スベってきたら楽しくなっちゃう地下のクセ、終わり決まってなくて長い桑田佳祐ネタは初期の七変化の感じをやったつもりだった、【異能系チーターを戦わせてみたのだがッ!】テーマ:深夜バス(一発で最高の睡眠体勢を見つけられるチート)、数時間後にはキングオブコント準決勝2日目、終わって出てきた後審査員と会ったら悟らせまいとする表情だった、などなどの内容でお送り。






勇者ああああHP1 RIFUJIN秋の新架空新番組対抗戦スペシャル(9.4)

架空タレントに扮したり扮しなかったりして架空新番組対抗戦特番を進めていくという内容。トシちゃんから始まる地獄の連鎖、応援VTRで久々にあの人が出演、大スターの登場と強烈なオチ、など今回も笑わされました。勇者ファンにはたまらない空気が充満してる時間帯もありましたが、逆に言えば勇者ファンじゃなかったら見届けられないかもしれないけどw