遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

想定外の今治

アルコ&ピース D.C.GARAGE(3.30)

◆OPトークは、ジェットコースターのボルトが気になる、"ご馳走"ではなく"奢り"、ヒラコラマン、上下迷彩に赤バンダナはたまに街歩いてる奴、マグマ大使、の話など。

酒井「マグマ平子っていうのもありますけどね」

平子「だから…(笑)ぶっかけ男優だっつーの!」ww


◆フリートークはオールスター後夜祭の話。中間発表ではビリだったので出禁の恐怖に怯えていた酒井さん。そして前半成績良かったのに、酒井さんがビリになった時の立ち振る舞いを考えて後半はズタズタだった平子さんw 翌日朝から名古屋で仕事。ひつまぶしを求め近くを歩くもなかなかいい店が見つからず、結局ビッグマックを食べることにした酒井さん。その直後ひつまぶしの店を見つけ、ミストの最後みたいな気持ちにww



◆ブレインスリープのコーナー終了!?もっと続いて欲しかったのに!ならばLIFEをレギュラーコーナーに戻してほしいな…



◆OPトークは、引っ越して空き家になった前の実家の話、持ってるモノで売りに出せるなら何か→松永さんはオードリーANNの台本・Rさんは長渕剛が使っていたルンバ、4.24のイベントに向けての番組グッズの紹介、グッズのタオルは松永さんが適当にほぼ今治とか言ってたら本当に今治だった件、などなど。おそらく過去最長の42分w


◆本日の日本語ラップ紹介は《土砂降りでも REMIX ( feat. Benjazzy & MACCHO)》。


◆この春から全局フルネット化したためか、オールナイトニッポン0が4時台で区切られることなく90分一本化。なかなか違和感があるけど徐々に慣れていくのだろうか。



秋山とパン(3.24)

f:id:bagpipe_ps:20210331215933j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210331215917j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210331215912j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210331215919j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210331215906j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210331215859j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210331215927j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210331215930j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210331215923j:plainf:id:bagpipe_ps:20210331220010j:plain◆最終回。最後なのでリラックスしながら食べたいという秋山さんが照明を落とすよう要求しながらも寝てしまい、それをきっかけにこれまでたくさん嘘ついてたことや無意味な伏線張りをスタッフに咎められる展開w


f:id:bagpipe_ps:20210331220036j:plain◆ケンミンSHOWとかコンテンツHolicみたいなスタッフロール。


f:id:bagpipe_ps:20210331220118j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210331220121j:plain◆後半はほぼ観れてなかったのでなんとも言えないけど、いろんな仕掛けが散りばめられていて楽しい番組でした。シーズン2やってほしい。