遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ハーフ

佐久間さんのラジオ面白かった。細かくメモ取りたいので週末にアップしようかと思ってます。





またそういうことツイートすると、ややこしい人に見つかるんじゃないか…?と思ってたら案の定引用リツイートで批判されていた。しかしそれをリツイートする藤井さん。それを想定してツイート発射したのか?





あの枠はもう安泰なんだと勝手に思い込んでいたがついにメスが入ったか…。しかし金子さんが復帰する前に終わるとは(療養前から終わるの決まってたらしいけど)。ハライチのターンも今夜重大発表があるそうだし気が気じゃない。今日はリアルタイムで聴こうか。吉報ならいいけど…。




◆ゴールデン2時間スペシャル。TSUNAMI世界に一つだけの花を抑えてPretenderがトップ来るの激アツですね。Mステ等がやる一般人アンケートだったらエイリアンズは絶対に入ってこない。


◆日曜のレギュラー放送もちょっとだけ観たんですけど、星間飛行にsmoke on the waterオマージュ入ってる話が面白かったです。



◆両方とも聞いてみたらまさにでした。でもまあ、調べて違法視聴とか絶対しちゃダメなんで、オススメするの難しいですね。でも聞いて欲しい。どうやってオススメするのがいいのかな



やすとものいたって真剣です(2.25)

f:id:bagpipe_ps:20210304202120j:plainf:id:bagpipe_ps:20210304202126j:plainf:id:bagpipe_ps:20210304202131j:plainf:id:bagpipe_ps:20210304202136j:plainf:id:bagpipe_ps:20210304202141j:plain◆ダイアンについて語る千鳥。関西での活躍を全然知らないので、千鳥がこう思ってるのが意外だった。



あちこちオードリー(2.23・3.2)

f:id:bagpipe_ps:20210304202148j:plainf:id:bagpipe_ps:20210304202153j:plain◆ゲストはホトちゃんとさらば青春の光。大先輩にも関わらず余裕を持って振る舞う春日さんw


f:id:bagpipe_ps:20210304202157j:plainf:id:bagpipe_ps:20210304202202j:plain◆まだまだやらかす可能性があるブクロさん。もしまたスキャンダルが発覚したら社長である森田さんは自分が記者会見をすることになるだろうという話を聞いて「さらばの新ネタじゃん!」と笑う春日さんw



私語

今日母ちゃんが作ってくれた晩ごはんのみそ汁がいつもと違う味がするのでそれを伝えたら水菜と間違えてセロリ入れちゃった!と返されました。以上。