遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Reloaded


早めの報告ありがてぇ!誤って予定を入れずに済む!


【佐久間宣行のオールナイトニッポン0(10.28)】

◆生さだで先週佐久間さんがイジったくだりを報告したハガキが採用され、さだまさしさん本人に読まれる。欅坂云々から派生したくだりであることも書かれていた内容に対し「無縁坂」と自身の曲も絡めて返すさださん!しかし特に話を掘り下げる事なく終わりw 次以降はこの件でハガキ送らないで欲しいとw
◆フリートークは、番組編集前に急に時間が空いた時の話。オードリーANNをタイムフリーで聴きながら歩いてたら若い女性ADに見られて引かれたような表情をされたが、実はそのADは佐久間さんのラジオをタイムフリーで聴いていたところだったとw
◆1月にある番組イベントのチケットが放送開始時刻から先行販売開始。普通に買えたり、リロードもといリローデッドして買えたリスナーのおかげで先行分2400枚完売!


キラッとプリ☆チャン 第106話】

(第106話 かがやけ!レインボープリンセスカップだッチュ!)

レインボースカイエリアを舞台とする、第1回プリンセスカップ開催が宣言される。予選はアトラクション、フリーフォールで、どれだけ叫ばずにクリアできるかのリアクション対決。アクロバティックなアトラクションが大好きなみらいとは対照的に、苦手なえもとりんか。キラッCHUは何か対策がないか必死に考えるが、果たして間に合うのか!?

f:id:bagpipe_ps:20201029185102j:plainf:id:bagpipe_ps:20201029185107j:plainf:id:bagpipe_ps:20201029185112j:plain◆あんながキラッツと対立する描写、過剰ではないかと思うレベル。この演出が正解なのかはのちのちわかるんだろうけども。
f:id:bagpipe_ps:20201029185120j:plainf:id:bagpipe_ps:20201029185125j:plain◆若干ピリつく本編を和らげるのはアリス・キラッチュ・メルパンの三者
f:id:bagpipe_ps:20201029185129j:plain◆リアクション我慢対決で不安になるえもの口に、自らのケツをぶち込むパワープレイを見せるキラッチュwww
f:id:bagpipe_ps:20201029185135j:plain◆キラッツが勝利しアイドルのすがたに変身するキラッチュ。
f:id:bagpipe_ps:20201029185140j:plain◆敗北したメルティックスター、去り際のその姿はやはり厳しげな雰囲気を纏ってる。


【私語】

◆今日は諸事情により休み。同居家族がPCR検査を受けたけど陰性でなにより。
f:id:bagpipe_ps:20201029191331j:plain◆どうしてもココアが飲みたくなり某喫茶店で注文したらドでけぇアイスクリーム乗ってやんの。嘘だろ。
◆急用が済んだのでいろいろ録画消化するつもりが、ベッドで爆睡しちゃって全く捗らず…なんだろうな、用事が後に詰まってる方が消化する意欲が湧くな。先に済ませちゃうとただただダラっとTwitter眺めるだけの廃人になってしまう。