遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

設立(オードリーのオールナイトニッポン・勇者ああああ・有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER・東野幸治の幻ラジオ)

サブブログを始めることにしました。

 

テレビの妄想記事や旅行記など、長めの記事を載せる時は前からやってるこっち↓で更新します。

bagpipe-ps.hatenablog.com

 

こっちのサブブログでは、日々のツイートをただただ抜粋したり、ツイートに載せきれなかった番組の感想、ちょっとした日記を書こうと思っています。

更新頻度はなるべく毎日。あくまで「なるべく」。

 

ブログのタイトルは、最近初めて焼肉屋でカクテキを食べて、とても美味しかったという理由でつけました。

 

というわけで早速始めていこうと思います。

 

 

 

 

 

ぺこぱ・TAIGAさんゲストのオードリーのANN。どの話も面白かったけど普段の芸風とは違って冷静な判断をするシュウペイさんが特に好きだった。そして若林さん松陰寺さんに(人間的には)信頼されているTAIGAさんの感じもよかった。

 

 

 

 

 

 

カズレーザーさんゲストのサンドリ。サンドリ特有の有吉さんの下ネタトークに全く同じ温度で付いて行ってたのが最高だった。コーナーにも出たあたりが有吉さんやスタッフから信頼されている証拠のような気がする。また出て欲しい。

 

もう今はこの枠見てないけど中2の頃毎週ノブナガ見てたので若干寂しい気持ちも。とはいえ東野さんが悪意ある笑みを浮かべながら(ラジオだからあくまで想像)フリーで喋るラジオは楽しみなのでなるべく聴いていきたい。第2回は「佐久間さんのラジオに出るんじゃなかった」なのがまた楽しみw

 

 

 

 

 

今日は甥っ子が我が家に来た。まだ生まれて7ヶ月ほど。まだハイハイで前進はできないものの方向転換はよくする。あと超笑う。そんで可愛げのある奇声を発する。毎日面倒を見ている兄夫婦はそりゃもう大変だろうが、たまにこうやって触れ合うのは楽しい。今まで赤ちゃんを見ても一定以上の「可愛い」の数値は超えなかったのだが、自分の兄弟の子供となるとちょっと超えちゃう。だいぶ可愛い。こりゃ自分のとこに子供ができたら相当なもんだろうなと思う。まあ、結婚などする予定は特にないのだが。

 

 

以上。