遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

こちら大百科ちゃん

どうも。有料会員限定の種田梨沙さんのブログの画像を携帯に保存はするものの、間違えてSNSに流したりしないようにアプリで「転載禁止」という自分向けの文字を足してる人です。もし違反した場合、違法だよ!あげるくんに捕まってしまいますからね。今後ともよろしくお願いいたします。

 

リアルタイムで観たことは無くて数本動画見たことあるだけだけど楽しみ。当時のテロップの画面構成がまんまのちに始まるリンカーンと一緒だったけど、こんかいはどうなるのかな。まあ、こっちでやってくれるか知らないけども!

 

 

向こうのブログに載せてる架空のFUJIWARA冠番組に書こうと思って、実現可能かどうかGoogleマップ使ってルート検索したら、無理な路線ばっかだったのでやめました。全路線調べたわけじゃないけど。

 

 

霜降り明星オールナイトニッポン0(3.6)】

静岡ローカル番組・あてみなげの視聴率が高いという話題から、リスナーからの「キテレツとタッチしかまともに見れるアニメがなかった」という静岡情報メールw あてみなげの局とは別ですが、テレビ静岡は夕方5時台にニュースもやらずにキテレツとこち亀ちびまる子ちゃん流しまくってましたからね。(今はアニメ枠撤廃してます)小学生の時、クラスの朝の会で、日直が前日にあった出来事を話すというコーナーめいたくだりが毎朝あって、話すことが何にもない時に前日のキテレツのあらすじを話すというのが恒例でした。懐かしい記憶をこんなとこで思い出すとは。

 

 

【個人的な話】

格安SIMについてよく知らなかったんですが、携帯そのまま引き継げるんですね!!てっきり、旧モデルのiPhoneに変えないとダメなんだと思ってました。変えるしかない。機種代金を差し引いても、通信料金だけで毎月5000円安くなる!!変えるしかないっしょ!浮いたお金でネトフリ入るしかないでしょ!そんで佐久間のおじちゃんが勧めてる海外ドラマとか映画観るしかないっしょ!つってほとんど観ずに金だけ払うのが目に見えてるっしょ!!

 

 

以上。