遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ソイソースハウス

メインで動かしてるアカウントで言いづらいことをブログに書くようになった結果、同じような意味合いで動かしてたサブアカの存在意義が薄まった。

親が好きでよく観てるんだよなあ。進行の時の平子さんのボケがとても心地よかったのになー。


【ハライチのターン!(3.5)】
岩井さんの、母親との何もない1日のトークに対する「テレ東の深夜でドラマ化するつもりか!」って澤部さんのツッコミが良かった。


霜降りバラエティ(3.5)】
f:id:bagpipe_ps:20200306122434j:plainf:id:bagpipe_ps:20200306123027j:plain
クイズ粗品ネア。海外スターに弱い僕は粗品さん以上に答えられない自信がある。


鬼滅の刃 第21話〜第26話】
めっちゃ面白かった!!!早く続き見たいから原作読んじゃおっかな。僕が鬼だったらしのぶさんに笑顔で拷問されたいですね。


【個人的な話】
昨日TLでラーメンの写真見てからすげーーーー醤油ラーメン食べたくなって、仕事帰りに行くことに。駐車場に着いてから店先を見ると明らかに暗い……。張り紙を見ると「東京研修のためお休みさせていただきます」とのこと。なに!?東京研修!?東京で何すんの!?進出すんの?!にしても研修!?はあ!?!?
というわけで別の店に行かざるを得なくなったため、家系ラーメンの店へ。しかし完全に醤油ラーメンの口だったので消化不良感。消化不良感なのはいつも少なめにしている脂を普通にしてしまったのもあるんだけど。


以上。