遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Toilet Panic























粗品再び欠席。1人でやると事前に決定してから、コーナーは2人でやりたいというこだわりのもと、今回は2時間エピソードトーク祭り。以下ざっくりしたトークの見出し。


有吉弘行のインスタに載った話◆洗剤のイベントの記事、見出しが関西弁すぎる◆尾田栄一郎が面白がるポイントはせいやが全く手応えなかったとこ◆AI-TV最終回収録時の粗品、終電の新幹線に乗り遅れてバグ起きてた話◆ナダルとラーメン屋に並んでたら女子高生に「ピスタチオさんですよね?」とそんなわけない間違われ方した話◆まだ売れる前、ナダルに連れられカラオケでナンパしたが完敗した話◆上京前、三四郎小宮・さらば森田・ニューヨーク屋敷らと遊んだ時の話◆大阪時代、ダイアン津田と蕎麦屋行った時の話◆芸人なりたての頃アイロンヘッドナポリに初めてご飯連れてってもらった話


◆向上委員会でゆりやんとの恋愛モードのくだりが全くハネなかったときのさんまの反応がいつもと違った◆グアムで英語できずにしくじった話(ドン・キホーテ、ホテルのトイレが詰まった時)→「Toilet Panic」w →パニックになりセルカ棒で詰まりを解消しようとした時に奥さんが気付いて止めに来た→「あかんあかんあかん!ほんまやばいって聞いてたけどほんまにやばいんや!」ww ◆高校時代円形脱毛症になって病院に行った話◆週3〜4で飲みに誘ってくれてた千鳥大悟の話◆トリニクの収録が停電で止まった時のダウンタウン浜田の話熊元プロレスの自宅ロケで「こいつやばいな」と思った話◆住んでた団地が荒れていた話◆M-1獲る前、飲み会で知り合ったアパホテル社長似の女性と流れでホテルに行ったが、明るいところで見たらアパ社長じゃなくて紳助だった話ww


……などなどの内容でお送り。全力べしゃりマンのストロングスタイル面白かった。個人的に津田のエピソードが、雰囲気めっちゃ浮かぶモノマネの感じも含めて一番好きだったな。







ごぶごぶラジオ(10.4)


シガーバーに行った話だったりおいどんの正体を当てるコーナーだったり。





ぽかぽか(9.30)




澤部がダンディ坂野ぐらい黄色いジャケットを着ていたこの日のぽいぽいトークのゲストはハリセンボン。横澤夏子に第2子が産まれた時、子供の顔を見たかった春菜はしゃぶしゃぶ鍋セットを持参して横澤家で振る舞うことに。



その姿がオモニだとイジられまくるww



友達の森カンナの主演ドラマに差し入れをした話でも再びオモニイジリが。近藤「Uberオモニじゃないのよ!」



窪田正孝と一緒にボクシングを始めたという写真でザワつく客席に「オモニじゃねえのよ!」と自らオモニ牽制w


岩井「息子がね!(笑)」

近藤「息子がボクサーになって応援に行ってんじゃないのよ!」

岩井「鍋持って(笑)」

近藤「もう減量しなくていいでしょじゃないのよ!」ww



その後ミット打ちの映像でもまたザワつく。


近藤「鍋持つために体力つけてんじゃないのよ!オモニじゃねえわ!」

澤部「ライバルのタッカンマリ屋ボコボコにするために(笑)」ww

近藤「ライバル店こう(殴るジェスチャー)しないのよ!だったら味で勝負するわ!」ww



牛肉ぴったんこチャレンジ用に手袋を着用。


岩井「手袋はめてね……キムチ漬けるんですよね?」ww


最後までオモニイジりが続いてましたww