遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

O… Saya


早寝早起きしてラジオをタイムフリーし始め、上柳さんの声が聞こえてきたことでようやく地震があったことに気付いた。東北の震度6強は怖い…。





みんな使用してたことを当たり前のものと捉えすぎて、「漫DREAM才」みたいな文字構成の「元KAT-TUN男」にしか目が行かなくなってる。





ぱいぱいに目が行っちゃうけど改めて顔かわいいな!買っちゃお!







霜降り明星のだましうち!(3.16)

らぶおじさんと鍋するために買い出しにいったせいやさん。するとカゴの中に冷凍食品やらを入れ始めるらぶおじ。「この分は払うから入れさせてくれ」と。いつもメシ代は全部出しているせいやさんは了承するも、らぶおじの家に着くと翌日の10時間もあるバイトの弁当としておにぎりか作り置きしてあったと…w

藤崎マーケット田崎さんの友達・インド人のラジャさんのR-1ネタのオペレーターやったことあるせいやさんw

途中で一旦ジュリーさんが問題を読み上げる中級クイズへ。「テセウスの船」が答えになる問題をせいやさんが即答し悔しがる粗品さん、身に覚えがある問題を出してきたことを責めて「スラムドッグミリオネアか!」と即座にツッコんだの凄かったなw



オードリーのオールナイトニッポン(3.12)

美容院に行く回数を減らしたいという理由でセンター分けにした若林さん。春からレギュラー化される100カメの初回収録に臨むべく、てっきりいつものクセで何も言わずにメイク室で座ってメイクしてもらうと、いつもの髪型ではなくセンター分けをそのまま生かしてくれており、そのヘアスタイルでスチール撮影等も行なったため他の現場も100カメに合わせないといけなくなったとw