霜降り明星のオールナイトニッポン(2.28)
◆去年の5月にフェス行った時の日焼けがまだ残っていると粗品。せいやが見せて欲しいと要求するが頑なに拒否。野球拳で脱いで行こうと提案するせいやはパンイチからスタートw すぐ負けて全裸になりせいやの包茎が飛び出るww 粗品「脳みそぐらいシワあるやんちんちんに」「凹凸の凹やん」w 全裸のまま続行、せいやが勝つと「脱〜げ!脱〜げ!」コールと一緒にサザエさんOPのように横揺れw 粗品「チンコのヘドバン?エグぅ〜!」揺れる包茎チンコを見て、そしな「フェス来たコモルーやん、ボーマンダの2個前」ww
◆ytv漫才新人賞の審査員に粗品が選出。◆霜降りが優勝した時は巨人師匠とリンゴがネイビーズアフロの方に高い点数をつけてたと粗品w 粗品「終わってんなあ」w せいや「まあまあその同期やし、そん時は敵やからまあ俺も乗るけど、ゾッとすんなぁ」ww 粗品「あっはっはっはっは!(笑)え?止めるんじゃなくて?(笑)」◆粗品の審査員就任コメントは「面白くない人が優勝しないように審査します」という嫌な意気込みであることに「逆やろ」「なんで引き算すんねん」とせいやw
◆せいやによるMyチンコの絵描き歌もw せいや「今日も恵方に剝き剝きペ〜♪」w
◆以下コーナーで好きだったネタ。
【霜降り交友録】
◇ヒロミに声をかける初期のニコロビン「よろしくね、ボランティア大工さん」
◇ライブで大爆笑をかっさらった芸人に怖い感想を言う永野「良かったんじゃない?お客さんもいっぱい音出してたし」
【ピリオドチャンピオン】
◇スキーってさぁ、登って降りてくるだけやろ〜チャンピオンはこちら………ほなお前は生まれて死ぬだけ!さんおめでとうございまーす!
◇これ、こんな昔からあったの?チャンピオンはこちら………子供の頃の写真に写り込んでいたマグカップさんおめでとうございまーす!
【野党】
◇やっぱり勉強系の番組に出てる時の伊集院光は、知識の量がすごくて毎回驚かされるなぁ→俺は、似合ってなさすぎる学ラン姿に毎回驚かされるけどなぁ!!
◇ゲストは、池田さん・藤田さん・生見さんです!→みちょぱニコルめるるは名字捨てとんねん!!
【リクエスト歌謡コンサート】
霜降り明星のだましうち!(3.1)
◆ゲストに44艦長トミタ。「なんくるならないさ〜」のネタを披露したあとは、今の活動状況などについてトーク。街中で会うとトミタが声をかける芸人誰やったっけ?という話に。トミタ「アポロ軍曹の……」粗品「アポロ軍曹」せいや「44艦長に乗ってそうな奴やな」ww ええツッコミ出たと復唱して笑う粗品w ◆離婚した奥さんの子供とは月に1回、1時間しか会えなかったトミタだが、以前だましうちでせいやがその件に触れ「もっと会わせてあげてください」と言ったことがきっかけで3時間に延びたと!更なる時間延長を乞うため今回は粗品からも奥さんへお願いのメッセージ。これをフリにしてボケるのかと思いきやめちゃくちゃ真面目にメッセージを伝える粗品。父親を亡くしてるから他人のこういう話ではボケないんだろうな。◆【お悩み解決コーナー】テーマ:おもしろ怖い話→粗品には全然引っかからず。エンディングではRNヨーコの音源を3秒だけ聴いていいかと頼む粗品w 「10年前のある深夜……」だけで今日イチの爆笑を掻っ攫うRNヨーコww