ハライチのターン!(11.6)
澤部フリートーク、単独ライブ終わりの話(打ち上げ会場に向かうまでの細い歩道を7人ぐらいで固まって歩いて、「宮嵜さんの偽アカウントあるらしい」「エロいこと呟いてなくて良かったよ〜」「わっはっはっは!」的な会話を大声でしてたら、気付けば知らない人が1人混ざってて気まずくなるw /結婚式を控えていて痩せるため食事を控えたいマネージャーのアサクラを尻目にバクバク食べる一同→刺身盛り合わせでブリが1つだけ余っていて、岩井が「俺食べたかわからないんで食べてみますね」と言ったことに注視する澤部w /カニクリームコロッケを頼んだ澤部と宗岡D。1皿に2つ乗っかってるのでちょうど良かったはずが、届いたコロッケを見て「美味そうだな」と宮嵜と岩井が言い出したので無駄に取り分けることにw /そのあと帰宅しカップラーメン食べながらバスケ鑑賞、お風呂も入らずにパジャマに着替えて寝たら、翌朝花粉を気にしてる妻にキレられるw)
岩井フリートーク、単独ライブのネタを覚えていた時の話(ぽかぽかPK対決が入ってしまったので直前で覚えることができないので、1週間前にネタを完成させて、夜中に2〜3時間歩きながら喋って覚えることに→もちろん通りすがりの人から見られてしまう→ある日、女性と並行して歩く形になり不振がられる!と思い二手に分かれる道で違う方向に進んだ岩井、しかしその先で合流し出くわして気まずくなるw そのまま引き返すとそれはそれで変に思われると感じその道を進み、どこかで曲がろうと思っていたが一本道のためできず。最終的に女性の住んでるアパートまで着いて行ってしまい引き返すが、完全に通報されたかもしれないw)
マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(11.6)
珍しく18時に仕事終わった野田、住宅街を歩いていたら幻覚かもしれない音を耳にする。遠くの方から盆踊りの音が聞こえてきたとw 周りに人気も無い中で角を曲がったら見たこともない公園を発見。その中でまさか本当にたくさんの人が盆踊りをやっていてつい見てしまったとw 「季節外れの盆踊り大会」と書いてあった………というところで記憶が終わっているというそんなわけないトークww しかしCM明けリスナーからの情報によると吉祥寺で本当に行われていたイベントだと発覚ww