有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(7.27)もう中学生ゲスト回聴いた。カープ旗上げでコールしてた謎の男性(正体はジョイマン高木)の声がじわじわと面白くなっていくw
🌏💫━━━━
— 劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 (@zombielandsaga) 2025年7月27日
本予告映像解禁
━━━━💫🌏
佐賀万博に…宇宙船!襲来?
まさかのゾンビィ vs エイリアン🧟♀️🛸‼︎
ゾンビィのアイドルは佐賀を
‥そして世界を救えるのかー!?
超本格SF《サガ・ファイト》ついに開幕💥
フランシュシュ新曲🎵
「またたく宇宙(ソラ)に憧れて」も初公開!… pic.twitter.com/b2y27JSQHK
ゾンサガへの熱量全然低くなっちゃってたけど、山田たえ喋ってるの見たら流石にちょっと戻ってきた。
タダバカのポッドキャストでやってる「ちんちんミルクボーイ」のコーナーがだいぶ完成度が高くて面白い。


ほんで本家が見たくなって、2019年のM-1の録画を見返してた。ミルクボーイ2本目のオチ部分で爆笑してた松っちゃんが、10秒後のネタ終わった瞬間に真顔になってるの面白かった。
つまらないパーティを抜け出したおかげで集団食中毒を回避した男女
— 味噌 (@1s_seasoning) 2025年7月25日
— ハナコ 秋山 (@LittleGuyAH) 2025年7月25日
20周年 pic.twitter.com/fVaOrx1Ote
— めがね (@KD9wJFCoP1hcVba) 2025年7月27日
夏の円グラフ、海岸線 pic.twitter.com/n36k0LRsSY
— うま (@udon01410141) 2025年7月27日
俺の相方が自宅の鏡が歪んでる自己肯定感高いブスってことにされてる!嬉しい! https://t.co/THcAd4KDqk
— エバース 佐々木隆史 (@GESU20) 2025年7月28日
快楽編の方の幸福論を子供に歌わせるヤバいメリットのCM
— ビロード (@velu__do) 2025年7月29日
小学生の頃、マリオペイントの作曲モードで遊んでなかったらいまこの仕事してないかもしれません https://t.co/iZwR9Hrlws
— TAKU INOUE (@ino_tac) 2025年7月29日
自分は本当にマリオペイントに人生変えられたので、スマブラでマリオペイントメドレーを制作させてもらえて本当に嬉しかった。。。
— TAKU INOUE (@ino_tac) 2025年7月29日
遊んでた人には絶対に喜んでもらえる自信がありますので、機会があったらぜひ聴いてみてくれッ。。。 pic.twitter.com/bg5zhR306c
地元のパチンコ屋の営業にカゲヤマが来ていたらしい。絶妙に、行きたさが現地に赴くめんどくささを上回るケース。
空気階段の単独浜松でやるやんけ!!と思ってチケット見たら7000円でさすがに躊躇してる。配信でいっか……。
高校生の頃、音楽業界で頭角を現していたLDH系のグループが、クラスの1軍男女の間で大流行していた。イケてないグループに属していた自分はアニメソングにしか目が向いていなかったのと、1軍の我々を見下しているかのような態度(今思えば思い込みの面が強いのだが)に影響されて自然とLDHに対する嫌悪感が醸成されてしまったのと、そもそもLDHの人みんな同じような歌唱法なのが気に食わず、LDHのどこがいいのか本当に理解できずにここまで来てしまった。
ただ、高卒で会社に勤めて10年近く経ち、仕事のやり方の継承について考える事が多くなり、ふと「アーティストなんだからパフォーマーそれぞれの個性をもっと出したほうがいいと思っていたけど、LDHのように均一化された個性なら途絶える事なくビジネスとして成立させることができるなあ」と思い、あのやり口は決して悪いことではないんだなあ、と、思った。いや自分の仕事のこともっと考えれば??