遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

雑記(2025.6.12)

◆相席食堂(6.3)流れ星☆の回を見た。1人ロケでのたきうえが犯罪級にスベってたのも印象的だが、ストレートに感謝を伝え合ったことで掛け合いや最後に披露した漫才がスムーズになっていたのが良かった。いやたきうえは漫才で噛みまくっていたかw







◆オンカジ勢復帰できるなら良かった。◆ダイタクが復帰できそうなのにネイチャーバーガーができないのなんでだよ的な意見をTwitterで見かけてて、確かにと思ってたら解散するのかよ!!






◆オードリーのオールナイトニッポン(6.7)聴いた。若林フリートークの、Hi-Hi岩崎とビックスモールンゴンの2年にわたる不仲が解消された話面白かった。2年口聞いてなかった分話すことがありすぎて、青森から東京に戻る道を10時間ノンストップで下道を走っていて、気付いたら宇都宮に来てたとかw







◆この辺の感覚が俺は鈍感みたいで、引用RTで「ほんとそれ」「予定あるなら事前に言ってほしい」などの意見が連発されていたのがよくわからなかった。◆事前に1日遊ぼう!と約束してたのに「夜に別の用事あるんだ」と言われたらそれは契約違反だからイラっとくるけど、昼になんとなく会おうぐらいの誘いだったら別に良くない?逆に夜まで押さえられてる認識でいられるの困るけど。むしろ時間できてラッキー!何しようかな!ぐらいに思っちゃう。◆とはいえ、同意が大多数なのであれば、俺はもしかしたら夕方に予定を入れたまま昼に誰かを誘って嫌がられる側に回ってしまう可能性もあるので、気をつけねばな、とは思う。◆でもまあどの時間確保してほしいかは事前に共有しとけば良くないか?とは思うが。






水曜日のダウンタウンを放送開始から11年間全部録画していたが、3月19日と3月26日放送分が残量不足で録画できていなかったことに2ヶ月経ってから気づいた……一生の不覚…………。◆とりあえずダビングしまくって、15時間しかなかった残量を280時間ぐらいにまで増やした。いやーーもう保存ミスを無くしたいぜ。






◆こないだの霜降りANNのピリチャンで団地のエレベーターのネタ読まれてたけどエレベーター付きの団地ってあるんだ!俺は当時2階に住んでたから平気だったけど、俺が生まれる前に住んでた別の団地では我が家はせいや一家と同じく5階に位置してたらしい。






















かわいすぎるなあ!






いとうあさこもう55歳なのか。ずーーっと45歳ぐらいのイメージだ。