遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

雑記(2025.5.13)

◆寂しいという感情をあまり持たないので1人で行動しまくっているが、1人行動しすぎて、誰かに共感してもらいたいという欲も薄くなりつつあり、人と話す時に共感性の高い話題を出すのが非常に苦手になっていることに気付いた。誰かと会話をするのに向いていない。と、最近マチアプを再開し出して思った。俺は下向いてられないのでガンガン前に進むぞ。






佐倉綾音 論理×ロンリー(5.7)聴いた。ずっしりと重い不登校時代のトークをラジオ尻軽の流れで落としたの見事だった!w そりゃラジオ尻軽になるのも当然だよなあ。












浜田と本当の意味でごぶごぶでやり合える相手、松っちゃん以外にはハマ・オカモトぐらいかも。






















静岡来るんだ!行きたいけど遠いかも!












キャラデザがゆゆ式のアニメの人と同じらしい。そう考えると、去年出たゆゆ式グッズと絵のタッチそっくり。