遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

約束千切り初夏の風に消えた

昨日はラジオもテレビも一切見聞きできてないので、カーチャンと2人で行った鎌倉への日帰りバスツアーの記録で茶を濁します。





富士山。



鎌倉駅江ノ電乗り場近くの有名っぽい時計。






長谷寺



で食べた団子。




foodieで加工したらこんな嘘みたいな、というか嘘が生成されるよ。



江ノ電の線路に敷かれてたトゲトゲゾーン。マリオなら触れただけで1ミス。



鎌倉ROAST BEEF STANDのローストビーフライスボウル。パンも選べる。美味かった。



電車から普通の住宅の室外機が見える、それが江ノ電



鶴岡八幡宮が荘厳に見えるように、そこへ向かう参道は進むほど徐々に狭くなっていってるらしいよ。






この1ヶ月割と仕事忙しかったのでリラックスできました。たまにはこんな記事あってもいいんじゃない?誰に同意求めてるの?