遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Hooters













部屋で1人で声出して笑ってしまった……





アルコ&ピース D.C.GARAGE(4.25)


◆今日のゴシップの最中、酒井さんが歯から出血してることがわかりゴシップどころではなくなるw


ブリテンズゴットタレントでとにかく明るい安村さんが爆ウケ。もし酒井さんが挑戦なら、「変顔しながら世界の首都を言う」をやろうと提案する平子さんw


【直火ローストのコーナー】RN終電卍が強すぎるw また「フーターズって、マジ飯うまくね?」という香ばし、最高でした。





テレビ千鳥(4.25)


商店街応援企画。各店舗であらゆるものを爆買いさせられるノブさん。



大悟さんが持ち出したカバンに『犬の糞入れ』と言ってのけるノブさんデリカシーゼロすぎwww



最終的にはブティックで別所哲也と化す。次回は春服購入回!楽しみ!





ぽかぽか(4.26)




ぽいぽいトークのゲストは柏木由紀さん&板野友美さん。一児のママである板野さんに向けて「私は絶対に離婚しないぞ!っぽい」を繰り出す岩井さん、そのあと出てきたのは離婚した人のモノマネ芸人w



カンニング竹山さんがゴリエの代打ゲストということで女装。この格好であの声でキレ散らかしてるの面白かったけどシンプルに不気味でした。