遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

大漁であれ


マジで、ラジオでの謝罪を楽しみにしてた叩き人(たたきびと)たちはなんだったんだ。スッキリで起こった話なんだからするわけがないだろう。あと岡村さんがピンのラジオで失言した時にチコちゃんから降ろそうと活動してた人たちもなんだったんだ。関係ないところと結びつけるなよタコ助。





いや〜〜〜Twitterやる気削がれるねぇ〜〜。マストドン熱が徐々にだけど高まっていく。














デレクジーカーさんがよくツイートしてるベロリンガの寿司のゲーム早くやってみたい。





アルコ&ピース D.C.GARAGE(4.4)


ちゃんみなのライブに行った妻&娘、焼き魚を食べに行った旦那&息子。将来の夢が聞くたびに変わる息子、今の夢は「仙台でマグロ漁船になりたい」w そんな話をしながら歩いているとレンタルビデオ店があったので、以前あったDVDのデッキ組むくだりを思い出し、息子のことは一旦置いておいてDVDを買うことにw 買った3本の内訳は、ファーゴ・(500)日のサマー・12モンキーズ


◆アルピーのラジオを聴いて元気をもらい、名門大学に受かり、卒業し、医師になったリスナーからのメールが。しかしさっき話したDVDをプレゼントすることはせずw





テレビ千鳥(3.23)






外気温0℃という大寒波の日に行われたイカ釣りロケ。誰も乗り気じゃなかったロケだが大吾さんは楽しみすぎて2年ぶりに前日酒を抜いたらしい。なのに全くイカが釣れないw