遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ラジオ雅治











にしても切り抜き動画で嫌な広め方されるの本当嫌だろうな。普通なら動かないところだろうけど家族を守るために動いたのかな。





◆萌え豚せいやです◆まだ叶姉妹のファビュラスワールドをライバル視◆人気のラジオならもっと大人いるんちゃう?俺らの取り巻き陰毛マニアしかおれへん◆まだ始まって3分なのにリアクションメール選んでる陰マニ、いいの来てへんよ!◆また終了を匂わせる粗品さん◆月曜1部次は誰?→鶴光師匠カムバック、笑わない男稲垣、フェンシングの太田→武蔵さんは?→粗品「唇デカイだけ!」ww ◆オドるキネマとかね→解散した!→チンチロの動画は俺のYouTube概要欄引用しとる!◆土屋やろ→太鳳?→芸人な→ナイツの?→R-1の決勝で自転車乗ってた土屋!→それやったらミヤシタガクさんやて、それかカニササレアヤコさん→粗品雅楽のあれおもろかった?」「普通やったけどな俺は」ww ◆にぼしいわしのいわしだけとか?→ハイスクールマンザイで戦った相手たちの思い出話→あおむしマーチは?→お前今誰わろてんねんこれ!!


◆昨日HIKAKINさんと飲んだせいやさん◆ポケひみの1000万チャレンジで「デカチンTV♪」とか言ってること、言えなかったし言わなかったし、バレてなかった◆HIKAKINさんは聖人君子だった◆SEIKINを軽視する粗品◆デカキンについて、最初はなんだこの人?と思ったが会ってみたらいい人だったらしい◆年収いくら?とガサツに聞き出すボケをやりたい粗品さん→逆にYoutuberの方がそんなに丁寧じゃないので聞けるかも、テレビの人は挨拶しっかりしてるらしい


◆デカチンといえばアンガールズ田中さん結婚したね!◆元旦のヒットパレードで泥まみれになるコーナーやったあとプロポーズしたんかな◆周りみんな結婚してる→こんなエロい女おってさぁ〜みたいな話、テレビラジオではもちろん楽屋でも誰もせえへんよな◆リークを恐れて話さないのかも?→粗品さんがLIVE STANDで名前は出せないがとある先輩2人が「カける女用意せぇ」と言ってたのを目撃→声マネを聞いたせいやさん、津田さんと久保田さんだと割り出すw ◆いま彼女はいるかもしれないし、いないかもしれない◆歌詞モジリボケに「歌詞ぃ!」でツッコむ粗品さん→せいや「いつか母さんみたいにデカイ〜、乳で〜♪」粗品「なんちゅう福山雅治や、ラジオん時の!?え?ラジオの時の福山!?」www


◆ダイエット頑張ってる粗品さん→この前ニッポン放送から歩いて帰ってたよな→お前やってくれたなぁッ!!!!◆大寒波の中パーカー1枚でウォーキングしてたら寒すぎて、タクシーで帰ってしまったせいやさん◆元マネージャー酒井くんのアドバイスにより30分以上ウォーキングするようにしてる粗品さん◆メールでイジってきたリスナーにマイク越しに屁をお見舞いする萌え豚◆カニササレアヤコ情報メール◆自分のお笑いを押し付けてくるリスナーに腹立つ粗品さん、乗っかるせいやさん◆豚っ鼻やってたら鼻から出血したせいやさん→グッて引っ張ったら切れた→そんなんで切れんのお前の鼻?→ぞうさんの歌みたいに言うなよ!(笑)お前の鼻は母さんも長いのよみたいな…(笑)
→言うてない言うてない!全然言うてない!!◆これ写真撮ったって状況わかるように→なんでそんな口調???



◆以下コーナーで好きだったネタ。

【ピリオドチャンピオン】

◇俺のなんだからあるに決まってるだろチャンピオンはこちら………このファイルはアクセス権がないので開けませんさんおめでとうございまーす!

◇キショい2人に挟まれてかわいそうだなぁチャンピオンはこちら………野外で対談する起業家の間にある焚き火さんおめでとうございまーす!

◇見たことないハゲ方やなぁチャンピオンはこちら………風呂上がりのばあちゃんさんおめでとうございまーす!

【野党】

◇ちょっとまだそれだとみんなの顔入らないんでぇ、2007年のサンドウィッチマンさんの宣材写真ぐらい寄ってもらっていいですか?→ホンマにそんなスペースない??



……などなどの内容でお送り。




テレビ千鳥(1.19)


軽井沢ロケ完結編。








仕込んでた川崎麻世のスケベ顔がというか、これが会議で盛り上がったんだろうなと想像したら面白かったw