遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ドーハの歓喜による悲劇


ウエストランド井口さんとオズワルド伊藤さんのシーン完全に漫画だ!あとラストを友保さんで締めるのも良い。こういうPVもアナザーストーリーもとても良いんだけど、当たり前だけどここがマックスなんじゃなくて、一番興奮すんのは本番でネタやってる時ね。間違いないね。つーわけで早く来い来い18日。








まーごめみたいなこと?








絶対に観てほしい…とまで言う気は起きないけど、あの香ばしさの匂いだけでも嗅いでみてほしいとはお伝えしたいです。クサいとわかっててもついつい嗅いじゃう人にはおすすめ。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(12.11)

M-1審査員に山田邦子が就任のニュース、特に言うことはない2人ww

◆8時台の縦軸になったのは「私がオバさんになっても」の安田替え歌w

【メキシカン】松下由樹がスナックサンドでババ抜きしようと持ちかけてくるネタが好きでした。ジョーカーとしてランチパックを配置w

◆育ってきた環境の都合か、デビュー当時、どんな相手でも敬語を使っていなかった宇多田ヒカル。それを思い返すと令和の宇多田ヒカルはフワちゃんだとw なお宇多田ヒカルの母親は藤圭子だが、フワちゃんの母親も「けいこ」だとww



◆リスナーのベストバイであるOKストアの『ヴィット トマト&バジルソース』を匙で舐めまくる伊集院&作家陣◆毎週馬鹿力を聴いている栗原マネージャー、先週はクロアチア戦と同時にラジオを聴いていたが、実家住まいなので母親もサッカーと一緒に聴くことに。するとラジオで伊集院さんが「クリトリス」ばっかり言ってるもんだから、100分de名著やQさま!!の伊集院さんしか知らない母親がドン引きしたらしいww ◆クロマニヨンズの新譜の初解禁が今日のこの番組!&甲本ヒロトさんと対談→甲本さんと写真撮影時、「2人で腕を組んで」と指示されカップルのように寄り添ったら「いや、それぞれが腕を組んでいただいて…」と言われた瞬間、今年一番笑った◆ダ・ヴィンチの写真撮影でアラーキーに撮ってもらった◆選手自身に染み込んだ体感でのアウトとVARのアウトの違い◆《ザ・クロマニヨンズ/さぼりたい》


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】復活熱望細かすぎて伝わらないモノマネカルタvsうらすとやカルタ。『犬を連れて現場に入ったくせに、何度もNGを出す女優』などが強かった後者が勝利。