遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

詰められない

体調だいぶ戻ってきたけど喉だけガラガラで喋れない。もどかしい。ほんで痛い!でもロキソニン飲んだらめっちゃ効く!!あれ逆に本当に大丈夫な薬なんか!





金属バット来た!!確か何年か前もワイルドカードじゃなかったっけ?さすがに今回は決勝ありそうだが。





四葉取ってるからワールドヲーターかと思ったら肥満だった。





こういうので伊集院さんが動くの珍しいな。





なおドイツ戦翌日。







ラヴィット特大号の前日に。覇者やんけ。



オードリーのオールナイトニッポン(11.26)

ネタライブ前にサトミツさんと3人で調整。「間を詰めて」と指示しても全く間を詰めない春日さん。青銅さんに相談したら「そうでしょうね」「フリートークも詰めた方がいいのにって思って13年じゃないですか、詰められないんでしょうね」www

またフリートーク青空一門みたいになってしまう若林さんが面白かった。



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(11.26)

ハライチさらば相席の3組での新ネタライブ・デルタホースも担当している宮嵜さん、かなり多めにTシャツを仕入れた結果400枚余ってしまうww しかもコロナ前にやろうとして中止になった際にも300仕入れていたので合わせて700余ってるとww 次回は新ネタライブではなく「Tシャツ捌けライブ」にしようと打ち上げで盛り上がるw

『淫トロシームレスチャレンジ』指導。男性リスナーに電話し、指定されたテーマの世間話から自然にセックスに持っていくトークをする企画。クラウドではRNむけ男がRNうんちパフェを相手に挑戦。意外と巧みに進行していくむけ男さんに驚くさらば。