遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

麒麟児


流石にびっくりした。俺みたいなもんでもデビュー曲をしっかり目に覚えてるグループ。これからまだまだ爆売れしていくところだったろうに。










アルコ&ピースのメガホン二郎(10.22・10.29)

◆「一発屋芸人」ではなくw



◆出さなくていい補足テロップww





コンテンポラリーダンスとコラボしたラブレターズ塚本さん、ミシン芸する前もした後もやってる途中も面白かった。



◆言葉の重みが違う。



◆塚本さんのみならず、本編終了後のラスト20秒で出てきた、うるとらブギーズ佐々木さんの名前にもかけてのTOHOシネマズ浜松というチョイスなんだろな、ってか偶然だったら出来すぎてる。