遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

カスピ海














◆先週の浜口京子さん回面白かった→82周目で出てくるはずの「まんぴ」が1周目で→まんぴ回→粗品カスピ海みたいに?」SPWフースーヤ浜口京子さん呼ぼう◆フースーヤM-1落ちたなぁ→ちゅうか合格あるかもしれんね◆みなさん思ってるより3回戦ムズイですからね◆準決勝出場者の準々決勝動画非公開になった、せいやさんがABCと飲みに行って進言したから?◆GYAO!勢のせいやさん、YouTubeに3回戦あがってるの知らない→ほんまにM-1好き?違法ちゃうん?「『違法だよ!あげるくん』?◆GYAOでも観れることが判明→謝れや!!→湿ってる炭やから薪焚べたんや!!◆3回戦の動画クラーク・ケントが褒めてくれてた→素人のM-1批評家出すな!

せいやさんクレジットカード何度か利用できない事件→不正利用されてた!!→100数十万を全部西松屋で決済→爆買い新米お母さん?◆保険で返金されるらしい◆そんなことよりお前の限度額いかつない???◆最近ラジオ来ないマネージャー酒井が怪しい◆胸熱のことを「むなあつ」と呼んでたからテンパってる?◆東京で単独終わりの終電事件(21時過ぎにルミネ出て急いで新幹線に乗らねばならないところで、酒井くんがせいやさんの携帯失くしかけたと勘違いしたが結局カバンの奥にあったww そしてエレベーターが全く来ないので、タレントのために上で停めてるんちゃうか?と思ったが酒井くんが否定。しかし待てど暮らせど来ないので塩見マネに電話。下の名前で「いふ!エレベーター停めてないよな?」すると返答は「停めてない」それでも来ないので階段登って確かめたらちゃんと「停めとるやないかい!!!」ww タクシーの運ちゃんももっちゃりしてるし右から出るところを初めて左で出ちゃって完全に遠回りww 酒井マネはJRに「新幹線遅延とかってないですよねぇ?」と謎の確認の電話をするwww 結局終電には間に合わず。)◆社員さんがウッカリして搬入用の延長ボタンを押していたため開いていたらしい◆チームワーク悪すぎるわ!


◆クレカ犯人はこれ以上深追いしない予定◆クラケン報告メール◆ひでまんしげまん2019年はエントリーするも当日ドタキャン、2016年はエントリーナンバー3ww◆来週は久々の録音放送。メールの締切は10/30昼12時まで ◆不正利用は追いかけないほうがいい…というメールに粗品さん怒る


◆以下コーナーで好きだったネタ。

霜降り交友録】

アメトーークでしか聞いたことない話の振り方をする蛍原徹「さぁー、霜降り明星せいやは、なんかありますか?」

【ピリオドチャンピオン】

◇「おなかすいた」チャンピオンはこちら………適当に決めた人のユーザーネームさんおめでとうございまーす!

◇普通の大学生なんだなチャンピオンはこちら………駅伝優勝チームの平場さんおめでとうございまーす!

◇ちょっと不安になることチャンピオンはこちら………若いバイトっぽい奴が俺のうなぎ焼いてる時さんおめでとうございまーす!

◇お前さては無職だろチャンピオンはこちら………今、先輩の手伝いしてるさんおめでとうございまーす!

【野党】

◇出欠とりまーす。出席番号1番、渡辺→じゃあ最後、ンダホとかやん!

◇開けたってください…→こいつプレゼントに自信ある!!

◇中が出るっ!中が出るっ!→シュークリーム食べてる小堺さん!

【一行】

◇エレベーターのくだりを早速使った一行ネタ最高。『RNマネージャーあな井「いふ、ケツ停めてないよね?」』ww