遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

DMTV











もし2022年9月16日に霜降りANNがあったらやってそうな雰囲気(9.16)


おもちもちもちももちさんによるYouTube動画。TLで見かけた時「雰囲気」って書いてあったからてっきり2分ぐらいかと思いきや、まさかの1時間27分!!ほぼフル尺!!狂気!!


トークもネタコーナーも再現度高すぎて昨日お休みだった空白を埋められたような気分。2人分(+作家の笑い声)の喋りを録って編集するのもかなり労力がかかっているのでは。圧巻でした!


あとネタコーナーで採用されるRNは実在のRNのパロディになっていましたが、今回特に「藤原基央ドリームミックスTVワールドファイターズ参戦」が好きでした。



おぼん・こぼん企画をまとめたBlu-ray。初回限定版なのでおしぼり付きw


一度見たし、ハッピーエンドになると分かっていても、思わず心が強張ってしまう迫力の映像がずっと続く。未公開シーンでは、第1弾の時実はフォローに回ってたマネージャーや、THE FINAL放送翌日の東洋館の様子などが収録されてるので、ファンは必見です。