遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

CP





きゃわいい





いやーー。大変だろうけど怪我人いなくて本当よかった。








伊集院さんがボロボロ泣いたと言ってた肉子ちゃん、その話聞いた時には既に映画館でやってなかったから、見れるの嬉しい。



モリタク回振り返り◆先週3人で撮った写真霜降りがめっちゃ笑顔なのはモリタクのエピソードで笑いながらだったから(せ「ずっと喋れるんちゃいます?」モリタク「一度やったことあるんですよ。そしたら7時間半経ったところで聴いてる人が気絶しちゃって」www)◆番組側からせいやさんに誕生日プレゼント、携帯用ウォシュレット◆ブースで使ってみる→いつもウォシュレットしてるから、お尻に使っても水のまま帰ってきます!コップに注いでんのと同じ!◆拒否する星奈さんに対しマネーの虎発動◆#せやちゃん大誕生日 ◆右ばっか髭生えてくるせいやさん◆この差って何ですか?のオファーきたもん!◆チンコの言い方注意のくだり新作→チンポ共和国がぁ…→チンポ共和国は2年前に非加盟になった!チーポーを自分から抜けていった!→EUみたいに!?www◆30歳の抱負→①仕事頑張りたい②いっぱいエッチしたい③家族孝行したい◆キングコンパってなんやねん!◆同志社中学受験の思い出→小6の夏に模試の判定低くて父ちゃんと大ゲンカ→そこから勉強して無事合格!パソコンの画面で合格を見て家族3人で喜んだ!→エスカレーター式に上がって行き………粗品「めちゃくちゃ辞めたったぁ〜大学ゥ!!!」www ◆内部進学はカスばっかw


せいやさんの携帯ウォシュレット中継。陰マニとAD鈴木を連れて3人でトイレへ。せいやさんがチンチン見せた瞬間に爆笑が起こるw ◆ウォシュレットに入れる水を蛇口からではなく小便器の流れてくる水から汲もうとするイカれた鈴木ww ◆結局失敗。笑いが起こっていたせいやさんのチンチンを見てブース内で再び笑いが。粗品ユキワラシやん!ポケモンの!」w


霜降り交友録】で好きだったネタ。

パワプロの矢部くんに「一緒に夜まで練習するでやんすか?」と聞かれたが、やる気のない中川家礼二「せえへんせえへん、そんなんで変わらんて人は…」


◆ウォシュレットのノズルをケツに入れてたと聞いて、「鈴木がノズルでせいやのケツをハメた」と認識する粗品さんww


【ピリオドチャンピオン】で好きだったネタ。

◇あんま楽しくないチャンピオンはこちら………門限破って遊んでる時さんおめでとうございまーす!

◇なんか急に殴ってきそうチャンピオンはこちら………コインランドリーにいる人さんおめでとうございまーす!


【野党】で好きだったネタ。

◇今月のあんま面白くなかったわ〜俺としてはやっぱり先月の方が面白かったなぁ、まぁまぁ来月の田原に期待やな→朝まで生テレビにそんな波ないねん!

一蘭にて………味の濃さ薄味、コッテリ度なし、ニンニクひとかけら分、ネギはなしで、チャーシューなし、秘伝のタレ10倍、麺の硬さ超やわ……と。→違う店行け!

◇ピンポンパンポーン♪迷子のお知らせです。コウキくんという6歳ぐらいの男の子をお母さんが探しております。服装はグッチの白のTシャツにディオールの黒のズボン、パテックフィリップの腕時計をつけています。お気付きのお客様がいらっしゃったら近くの係員までご連絡ください。ピンポンパンポーン…………→クソガキめっ!

◇「Hey Siri、なんか曲かけて。」『わかりました。アレクサ、なんか曲かけて』→下請けに出すんちゃうねん!


◆エンディングでは来週ミュージックウィークのため休止のお知らせ。金曜1部はYOASOBI。YOASOBIのラジオにウォシュレット中継でお邪魔したいとw またラジオブースに押しかけて中島みゆきに口パクか否かを直質問したモリタクのように、「あれ尻パクなんですよね?」と聞いてみたいとせいやさんwww






テレビ千鳥(9.8)

◆お休み中のノブさんにお見舞いの品を買う企画。渋谷のMEGAドンキで一緒に買い物するのは麒麟川島さん。ノブさんの代打で出まくり、毎回後に入ってタバコ吸ってる大悟さんを嘆くww









◆千鳥がコンビで買い物企画をやるのとはまた違う雰囲気で面白い。それによって、単純に買い物をするだけの企画に出演者のお笑いパワーだけで面白くしていくテレビ千鳥って凄いなと、達人のような番組だなと思ったな。そんなの番組始まった頃からそうなんだけど、今回改めて実感したというか。



◆そして最後、LINE越しで笑いを取るノブさんww