遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組のメモを載せています。

ゆる脅迫

寝落ちしちゃった。実際の更新時刻は19日の朝5時半。





面白い。最後まで読めると思ってたら10話で更新止まってたからイライラしてきた。次はよ更新してくれ。











マイナーチェンジ。縁ちゃんの目が大きくなりました。



佐久間宣行のオールナイトニッポン0(8.17)

東京03がANNで新番組の告知をしたのは、ラジオのトークが不安だったからという理由w ◆イベントグッズ販売開始。セブンで支払いたいリスナーが、信用なくてもセブンで支払える方法を報告w


◆フリートークは脱力タイムズ出演ウラ話。結構前の6月に撮影をしていた。◆今はフリーで脱力タイムズをやってる知り合いのプロデューサーから「佐久間さんにご出演いただきたいと思って」とオファー。「無理ですよ〜!自信ないですよ!」と焦っていると、「本編じゃないです」「コンプライアンス委員会です」と恥ずかしい反応ミスをやらかすww ◆自信がないから断ろうとしていると、ちゃんと押さえたいスタッフから連絡が。ついには総合演出のラリータさんから「先日はトークで名前「出していただいてありがとうございます!つきましてはご出演いただければと思います」と緩い脅迫をされたため渋々承諾w ◆当日のツッコミ役であるとろサーモン久保田さんと遭遇しないよう裏導線で楽屋入り、しかもそこから出てはならず。ヒコロヒーさんとスタジオへ移動する際、新しいカギの収録で来ていたハナコ霜降りに驚かれるw ◆コンプライアンス委員会は、本当にその場で起こったことからネタにしていくため、ヒコロヒーさんは細かくメモを取っていく。ダメ出しするため佐久間さんも収録の模様をチェックするが、良い番組であるためなかなか見つからず。ということでこっそりヒコロヒーさんのメモをカンニングしてしまうw ◆自身のスタンスを考え直し、芸人ではなくディレクターとして呼ばれているから、収録チェックの感じで見ればいい…と気付いてからはメモが進む。本番では久保田さんから先制パンチを食らい慌てるもなんとか乗り切る。◆収録終わって不安がっていると、左側に誰かの気配が。見るとヒコロヒーさんが右腕を上げ親指を出し、グッジョブのサインしてそのまま去っていったと。多分あいつ喫煙所行ったなと確信ww


◆ラジオチャンピオンの「おにぎらず、食べず選手権」がなんかよかった。