遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

幇助


去年まで現役でやってたのが凄すぎる。ご冥福をお祈りします。








高校の時、校内で携帯使うの禁止だったんだけど、昼休みにデレマスやってた友人が携帯取り上げられて、画面に映った神崎蘭子を教師に見られた事件が起こったな。懐かしいな。








有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(8.7)

◆録音回。アシスタントは「小太り・不潔・根暗・面白くない・年寄り」である和賀さん松崎さんのオタクちゃんズww ◆突然ですが占ってもいいですか?に出演した松崎さん。借金の返済が可能なのかを占い師に聞く流れだったことに有吉さんが激怒w 「それって詐欺に加担してないか?」ww ◆二次元の女の子が描かれたタペストリーの股間部分をくり抜いてオナホール仕込む古典落語が再び披露w


◆9時台には電話コーナーが。また相手はタイマ山本さん。「大きな布を巻いているでお馴染みのMISIA」を名乗って電話w 最終的にはやっぱり五木ひろしに変貌w


◆録音回なので「チンコ」などには規制音がかかる。スタッフへの負荷を考え「おきんきん」などに言い換えようという流れに。だが「おもんこ」への言い換えを試す中でハッキリと言ってしまったらしく、聞いたことのない規制音がかかるww



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(8.6)

◆CITY汁はヒップホップ縛り。後半は童貞タイムショックに30歳リスナー。落ち着きを見せるも結局全問正解はできず。◆クラウドではタイムショック制覇特典のセクシー美女を書類面接。RN総合力の高いおっぱいが顔・胸ともに絶賛されるw



オードリーのオールナイトニッポン(8.6)

◆ビニールプール出せるほど広い春日さんのマンションのベランダ◆あちこちオンラインライブ、あれは奇祭だったので分析も考察もしなくていい◆高校の頃の棒倒しも殴り合いまくってるのに教師止めてなかった、あれも奇祭?◆若林さんフリートーク、あちこちオードリーオンラインライブ終了後にあちこちオードリーTシャツを着た若者を見かけた話。番組グッズのキーホルダーをあげようと駆けつけようとするも見つからず。このトーク山崎まさよしone more time, one more chanceをかけてほしいとリクエストするが結局AD落合を責めるw ◆春日さんフリートーク、最近TRFばかり聴いていた影響でお台場のフェス・WaterLand2022へ参戦した話。TRFのみが目当ての春日さん、パフォーマンスを楽しむも、KOOさんに被って踊るSAMさんの仕事について「うろちょろしてる」と表現ww