遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Tubular Bells












佐久間宣行のオールナイトニッポン0(7.13)

YouTubeで紹介してから行きづらくなったとんかつ屋に早めに行ったら、これから混むかもしれないんで…ということでガラガラなのに相席することに。そしてその相手がリスナーだったとww


◆フリートークはスケジュールが空いたので胃カメラ検査を受けた話。3日前から食事制限が始まり前日は渡された薄味のメシしか食べられず。胃カメラが終わりぼーっとした状態が続いていたので、とりあえず近くにあった、おじいさんおばあさんがやっている昔ながらの喫茶店に入店。腹が減っていたが重いものは厳しいのでチョコバナナパフェを注文。◆しかしそこで思い出したのが、カメラ挿入と同時に空気も送り込まれていたので、しばらくしてからお腹が痛くなってきますと聞かされていたこと。パフェを待っている間に徐々に痛くなってきて、しまいには「ブビーーー」とオナラをしてしまうww 従業員のおばあさんは気付かないフリをしてはくれているが明らかに動揺w その後もトイレに行こうと立ち上がった瞬間にオナラが出て「屁をするために立ち上がった人」になってしまったり、冷たいパフェを食べながら小刻みにオナラをしてしまったり、後で来た常連のおじさんの横を通る時にもオナラをしてしまったりと散々な目にw ◆いざ最後にトイレ入っても全て出切ってしまって何も出ず。席に戻ることはなく、そのまま支払いをして帰るww


エクソシストの曲は既存のものを使ったせいで作曲者が「ホラーのイメージがついてしまった」とクレームを入れてきたというメールから、エクソシストの曲ってなんだったっけ?と疑問に。いざ聴いてもピンとこないw ◆後に「あの曲の中盤はピクニックみたい」という報告もあり実際に聞くと本当にw そのあとギターソロも到来w


◆メールテーマは「オカルト」だったが半分以上はパチンコやる時に個人的にやってるジンクス発表会と化すw


【ラジオチャンピオン】「TシャツのVネックが深すぎておちんぽ見えちゃいました選手権」が、ちゃんとひどいww



私語



今週2度目のさわやかをキメてきた。疲れは肉で癒す!!!