遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ぜんぶ裏

今年も架空の27時間テレビをチマチマ考えてます。7月23日(土)18時半に掲載予定。ちなみに細部は決まってないので今から考えます。











さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(7.2)

◆先週のクラウドのRNむけ男を受けて「童貞タイムショック」開催決定w 年齢高くなればなるほどおもしろいのかな。それとも引かれるだけかなw


◆あとCITY汁のネタ受けで全然関係ないSMAPの話になって、天声慎吾と聞いたブクロさんが「深夜のな」と相槌打ってて、いや夕方だろ!と思ったけど、関西だとずっと深夜だったのかな。



霜降り明星のだましうち!(7.2)

◆急に八戸ノ里ドライビングスクールがスポンサーについてくれた◆その車校まで高校からダッシュで90秒だったせいやさん◆男友達と遊ぶ時粗品さんは京都か梅田、せいやさんは難波◆そのへんのWEGOで働いてた粗品嫁◆関西学生の遊び定番コース◆1人でカラオケ行くことあるせいやさん◆粗品さんカラオケ行ったか行ってないか思い出す不毛な時間◆あいみょんのライブ行きたいなあ◆学生時代アグネスのコンサートに行こうとしたが三重までしか来ないので行けなかった◆賞金1000万円のラップの大会「BATTLE SUMMIT」が8/31に開催、行きたいねぇ◆らぶおじが売れかけてる?◆ABEMAのthe Nightでらぶおじがハネたらしい◆らぶおじなんであんな面白いのに売れないのか?→全部裏笑いやから◆ABEMAでハネたのも全裏!◆最終的にネタがないと売れるの無理なんかもなぁ◆一般人でも面白い人はたくさんいるが、ネタで面白さを表現できるか否かが売れる売れないに直結してくるかも◆らぶおじと約束してる所にあいみょんさんから誘われたけど、らぶおじ優先したせいやさんw ◆ボーイフレンドさんのラップバトル凄かった◆本社でションベンしてたらピスタチオ伊地知さんと会った、めっちゃ明るかった◆霜降り明星も売れたと思ってない、いつ仕事無くなってもおかしくないと思ってるせいやさん→粗品「売れたやろ、俺ら」せいや「あ〜らぁ」◆【お悩み解決コーナー】洋楽コレクション

……などなどの内容でお送り。