遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

オールギャル











◆テーマパークに長時間並ばずお金で解決できるようになったらファストカス◆映画やドラマをほとんど観てこなかった松永は可哀想じゃない!


【ゲスト:Awichさん】あのライブをコロナで欠席してしまった松永さんとてももったいない◆ 酒が飲めないCreepyがAwichさんのお土産のハブ酒テイスティングする◆米軍と結婚した韓国人の方に英語習ってた◆ラップに興味持ったきっかけはポンキッキーズ、どっぷり浸かったのは2パック◆自分の生まれてきた環境や人々を歌に組み込むのは2パックの影響が強い◆YENTOWNに加入したのはkZmさんがきっかけ◆Chaki Zuluさんはリトルトゥース◆録音済みの韻踏みジングルの「Awichさん!」に返事してしまうハプニングww ◆これはギャルか否かをAwichさんに質問。松永さんは結婚するのもしないのもありだし子供作るのも作らないのもありだし、事実婚という選択もありだし、全ての選択肢が同じ距離で逆にどうすればいいかわからない…この状態はギャルか?と聞くと… Awich「まあでも元気であれば全部ギャルじゃん?」ww ◆この時間でAwichさんとはお別れ……→一緒にいたいという心より台本を優先するRはギャルか!?◆ありえない流れで曲をかけてしまった………などなどのトークを展開。


◆松永さんも商品をプロデュースしたら?→便座カバー、髭剃り…◆フワちゃんとクロストーク、星を見に行く約束を軽くあしらう2人

………などなどの内容でお送り。



佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント(6.13)

◆2年ぶりに復活。20時台ゲストは東野幸治さん、相変わらずコンテンツ観まくってる。響け!ユーフォニアム第3期決定で湧くおじさん2人w 登場時トークの「佐久間宣行の未来は大橋巨泉」論も良かったw また佐久間さんはテレ朝加地PやTBS藤井Pなどのように、オシャレな格好ではなくずーっと野暮ったいとww


◆21時代ゲストは森三中黒沢さんと花澤香菜さん、黒沢さんからの「以前今くらでご一緒しましたよね?」という質問には心当たりがない様子の花澤さん。だが放送中に花澤さんではなく竹達彩奈さんと間違えていたことが判明w

◆ファンキーリップスはもちろんその前から今田東野のラジオが大好きだった黒沢さん、すぐに帰って行った東野さんのことを「ひがしのり」と呼んでいたのがなんか良かったなw

◆3人で好きなラジオやその神回についてトークする時間帯。正直ラジオでラジオの話してると、ぼーっとラジオつけてるだけの人に興味持たれなさそうな気がするな……と若干冷めてしまうところがあるんですが、花澤さんの好きな回を書き留めたメモが濃厚でそこは良かった。あと、三四郎ANNにてブース内で2人が全裸でトークする回に影響され、文化放送の自分のラジオでも年1で水着回をやり出したという話も意外で面白かったw