遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

20220510


ツイートご覧になった方などお騒がせしてすみませんでした。リプライやDM頂いた方もありがとうございました。無事見つかりました。店長の方が警察署に届けて頂いたそうで、本当にありがたいと申し訳ないが同時に放出せざるを得ない気持ちです。


昨日からずっと寝れなくて朝も目がバッキバキで、喉が痛すぎるせいもあって通院のため今日も仕事休んでたんですが、不安で全く寝れず。しかしこの知らせを聞いてから緊張が解けたのか、昼に4時間ぐらい爆睡しましたw もうね、ありがたい話ですわね。悪用された形跡もないそうで本当〜〜に助かりました。


この件では人に迷惑しかかけてない。マジで二度とやらないようにしないと。AirTagポチるわ。まあまだ2週間ぐらい現金おろせないし1ヶ月ぐらいクレカ使えないから、実際買うまで時間かかるけどw