遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

近況


発熱してるから待合室には入らないでほしい、ということで車の中で待っていたのだが、あまりにも待ち時間が長くめちゃくちゃしんどかった。一回家帰ったもんねw 甥っ子→母親→俺、と順調に風邪が移っただけな気がするし、一応抗原検査は陰性だったのでコロナではないとは思うのでそこは一安心だが。患者俺しかいなかったのに診断終わってから会計まで20分かかるってどういうことなんだ…。というわけでラジオも聴けておりません。悪しからず。。