遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ハラギリ


リプ欄に有野さんガチ勢がいる。











ここにタイトルを入力(4.25)




今回の企画は「KING OF ILLUSION」。事前に用意していたマジックがコンプラアウトのため、ただカードを切ったり無意味なパフォーマンスを繰り返したりするだけの30分w チョコプラのエンターテイメントショーのネタを、本物のマジシャンを使ってさらに深掘りした感じ。最後普通にトランプ当てるところで笑っちゃったなw



私語


独身のため育児スキルがあるわけない僕が子供をずっと見続けられないので、親が主に見ることになるから俺が嘆く権利はそんなにないんだけど、母ちゃんもいきなり知らされて用事キャンセルしてる中で、俺だけが自由に遊びに行くのも気が引ける。とにかくマジで早めに教えて欲しかった。基本的に家にいて、で録画消化もあんまりできなさそうな予感がいっぱい。なんだかねぇ。仕方ないけど。

ただ6日の夜に姉が自分の友人交えて実家で宴会やろうとしてるのはなんとか阻止したい!!それはお前ら夫婦の家でやれや!!!でももう阻止できないっぽい!!w