遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

search

今日は職場の人が霜降りANN聴いてることがわかってテンションが上がりました。











ラヴィット!(4.18)

◆ラッピー仕様のアイマスクをしたKAT-TUN中丸さんに…

川島「できたてのベイマックスみたいになってる」ww


◆どういう番組なのこれ?w


◆六本木の激ウマスイーツを食べた田辺さんの顔を使った写真で一言に回答する2人。

森田「コロッケさんのモノマネバー潰れてる…」w
川島「はじめてのパチンコ」ww


◆あまりにもデカいマンボウの映像が凄かった。デカすぎるって面白いんだな。



◆松永さん新型コロナ感染のためお休み。DJよりもルーティーンが好きな男R-指定、松永さんに向けた新潟ニュースを捌ききれずw また新潟五大ラーメンの3つ目でカレーラーメンが登場したことに疑問を抱くw


◆ゲストはSixTONES田中樹さん。ジャニーズの呼び方問題について、仕事でガッツリ一緒になったら"くん"そうではない時は"さん"にしていると。何もないのに"くん"で呼ぶと先輩は何も言わないが周りの連中がザワつくw ◆トークテーマは先輩後輩の話。しかし思った以上に樹さんがケチなことが判明w 後輩にはもちろん奢る、けど後輩に奢った分自分が食えたはずだよな…?と思ってしまうしタクシーも1メーター分だけで降りるw キンプリとかは「樹〜!」とタメ口で呼んでくれるのが嬉しい、そのぐらいフレンドリーなので支払いも割り勘のつもりで来るから遠慮がない、でも先輩なので自分が奢ることに思うところがある様子、なのでオリンピックぐらいのペースでしかメシ行かないw 木村拓哉さんが後輩たちにレイバンのサングラスを配ってくれるのが本当にすごい!でも自分はやらない。上下のしきたりは自分で止めるw ◆A.B.C-Z塚田くんは正月に公演で一緒になったジャニーズJr.全員にお年玉をあげたらしい!そのため塚田くん本人は家賃を滞納したとの噂もw ◆コンセント貸さずにソーラー充電のモバイルバッテリー渡す→コンセントの穴は全部自分で使いたい、ケチとかではなく変な人w


◆後半はギャルの話に。樹さん的な好みは体調によると。普段は白ギャルでライブとか疲れた後は黒ギャルw またギャルのマインドを支持するRさんの名言っぽいフレーズも。

R-指定「ギャルってなんか、覚悟でもあるなっていう」

◆リスナーからギャルの行動予想クイズが。◆Q.おじいちゃんから譲り受けた紺と白のカブを友達に馬鹿にされたギャルはどうする?
田中樹の答え→「えー?そうかなぁ?」「結構可愛くない?」「乗ってみない?」と相手のマインドは否定しない
正解→その場は普通に帰りながら家に帰っておじいちゃんに悪いと思いしんみり泣くww

◆ゲストゾーンラストの、ゾンビの話題はあんまり盛り上がらず…w 何かを起こそうと、2人でゾンビのうめき声対決を始めるところからも盛り上がらなさは明らかw ほんで結局ラップの話はせずw


日本語ラップ紹介ライブ第2弾、大阪城野音にて7.9(土)開催!



ここにタイトルを入力(4.18)

フワちゃんの浅草ロケの撮影データが飛んでしまったので「なんとかした」とだけ告げるスタッフ。




監視カメラや偶然居合わせたYouTuberの動画などを無理やり素材として使用w



他人のzoom会議、マジックミラー号など、大喜利回答が徐々に加速していくのも良い。


ラストは水晶玉に頼るw


ほぼ映画のsearchみたいだった今週、ゲストも撮影方法も水曜NEXT枠よりお金がかかってるのがわかる。制作側も気合入れて作ってるんだろうな。来週以降も楽しみ。