遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Nerima





霜降りに見てほしい回だった。



霜降り明星のだましうち!(4.16)

NGKせいやさんの髪型をセットする粗品さん→「多分ハゲてるよねぇ!?」のくだりが死ぬほどウケた◆どっちの手柄?◆M-1獲る前に粗品さんがピンで胸いっぱいサミット出たことあった◆らぶおじさんと久しぶりにあった粗品さん、例のめっちゃ面白い替え歌の2番を聴いたら全然面白くなかった→「浅クサシッド」早すぎて何言ってるかわからないw ◆カベポスターytv優勝おめでとう!センスあるのに明るい永見さん◆対してミキ昴生さんは普段暗い(亜生さんはあのまま)◆メシ食う時はみんなをイジる側に回る。せいや「後輩とおるときのせいやは松っちゃん」w ◆粗品さん監修の「失礼クイズ」スタートww ライス関町さんともう1人誰?囲碁将棋文田さんともう1人誰?ww

…などなどの内容でお送り。失礼クイズ面白かったなー。


さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(4.16)

◆東京都の地名をテーマにしたCITY汁、存在しない言葉だからOKだと「練馬ンコ」を連呼するも規制音かかりまくりw

◆有吉の壁の喫煙所問題。コロナ禍のため人数に規制がかかっているが、空気階段は吸い終わってすぐまた列に並び直すw また四千頭身後藤さんも最近タバコを吸い始めたので喫煙所で一緒になることも。先日ロンハーのスポーツテストの前の健康診断で医者に「タバコ吸ってます?」と聞かれたので「はい…」とイキる後藤さん。しかし直後に「吸い出したの最近ですよね」とすぐバレてしまったらしいwww



ラヴィット!(4.15)

◆草薙さんオススメのパニーニのネタ動画。川島さんも存在を知っており、そのネタ数も凄いが、それより…

川島「彼らが凄いのは、めっちゃパニーニで笑った後、5分後に彼らの顔を忘れてる」ww


f:id:bagpipe_ps:20220417214244j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220417214242j:plain◆JPさん呼んで朝からすべらない話再現w


f:id:bagpipe_ps:20220417214256j:plain◆手を握ったら開けなくなる催眠を太田夫妻が受ける。くっきー!さん曰く、催眠から解放された時スペル・デルフィンの開き方」をしていた近藤千尋さんのその表情も面白かったですが、


f:id:bagpipe_ps:20220417214317j:plainはけるタイミングを見失った催眠術の先生が板付きのままMC席横に残るハプニング発生www

川島「もしかしたら先生が動けなくなってるかもしれない」ww


f:id:bagpipe_ps:20220417214336j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220417214331j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220417214325j:plain◆ロケでは4人の川島明・不甲斐なくて涙しちゃうたけるさん・お見送り芸人しんいちさんの歌が面白かったです。