遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

315

白黒アンジャッシュごにょり。よくあの空気で30分やろうと思ったな!次回ゲストのザ・マミィの負担がえげつなくて笑った。








リンク踏んだことないからマジで何してるのか全然わからん。最初みんな同じスパム踏んでるのかと思ったw









アルコ&ピース D.C.GARAGE(2.15)

ADコヤマが彼女と結婚、3月15日(サイコー)の日に届け出を出すバカっぷり、懐入ってくる可愛げあるタイプの婿なら良い、ラーメン屋YouTube観てたら富山までの2時間あっちゅうま、納言の安倍ちゃん変だった(雪を見に行きません?、コートが水でビチャビチャになり「ちょっと待ってくださいよー」、コーヒー10杯飲んでた、油絵見ます?、ラジオの絵)、酒井の子供名前何にする?草太郎、平子、タイラント、セント、などなどの内容でお送り。



ファストフードのキャラクターは本当に必要か?、爆裂ヒットしたのはポンデライオンとペコちゃんぐらいのもん、エミネムスーパーボウルで片膝をつくパフォーマンスして感動、《タマイコウスケ/良く死のう》を聴いて感動した松永さん、地位や名声を築き上げるのも大事だが人としてちゃんとしてるか?を意識した、松永さんの「俺の話ししていい?」のくだりがリスナーにも波及、《CHICO CARITO/HERE I AM feat.R-指定》、見事な俺の話!などなどの内容でお送り。