遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

真犯人ブクロ








土曜に注文して火曜に届くのすげー



アルコ&ピース D.C.GARAGE(2.8)

平子家では節分に子供が鬼をやりたがる、ウィンタースポーツもいけると平子る(ラージヒルできる、モーグルの語源は「潜る」)、ヒカルが言う嫌いな芸人の特徴がめっちゃ平子っぽい、ヒカルのコーナー作る?、昔はYouTuberなんて…と言っていたがいざやってみたらもう大変、学習塾経営者からの煽りメール(平子さんがダメなのはしんにょうの画数がわからないことではなく過ちを認めないこと)、暴君怪獣タイラントについて「怪獣の時点で暴君だろ」という話に対し、タイラントも「暴君」という意味があるので実質「暴君暴君暴君」である、などなどの内容でお送り。



北京五輪には出ません!、コロナ禍じゃなかったら海外ロケ行ってたかも、もっと早く売れたらスマスマ・いいとも・めちゃイケみなさんのおかげでした学校へ行こう!なども出たかった、食わず嫌いのメニュー何にする?(松永→銀杏、ナス、ゴーヤ、◆セロリ/R-指定→キュウリの浅漬け、ピーマンの肉詰め、◆酸辣湯麺、アンチョビのピザ)、スヌープドッグのSmoke Weed Everydayで盛り上がる2人とそうでもないスタッフとの間で溝が生まれる、1曲目は《ALI/TEENAGE CITY RIOT feat. R-指定》、YouTubeが生まれたのはジャネット・ジャクソンのおっぱいポロリを共有するため説が濃厚、Rさんフリートーク(たまこぅこと玉井幸助さんが海外から帰ってきて、妹越しに渡されたお土産はちんちん型のチョコレート。梅田サイファーのみんなに渡してくれというキモいミッションを課せられるw)、2曲目は《タマイコウスケ/大満足》AdoのANN0担当したスタッフはAdoに会ったかどうかすら言わない、mixiTwitterAmazonNetflixが始まった年はいつ?、などなどの内容でお送り。


TEENAGE CITY RIOT超カッコいい。個人的2022年ベスト楽曲のトップ3に入ってきそう。まだ2月だけど。




無理矢理濡れ衣を着せられ、売名しか考えてないブクロさんの謝罪面白すぎ。