遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ONとOFF


有吉クイズがリアタイできそうな時間に来てくれたのは嬉しい。ただこういう改編で1曜日だけ据え置きって珍しいな。





レギュラーやってた頃でもおかしな采配なのに、終わって10年経ってゴールデンはもうひとつも意味がわからない!w クセスゴとかが影響してんのかな。








濃厚接触者&無症状陽性になったらブースに住んでラジオやりたい伊集院さんw ラジオへの愛情がすごい。レンタサイクル乗り継いで遠くへ行ったり、YouTubeは今までの芸能のあり方とは違うものだと語ったりなOPトーク

【新・勝ち抜きカルタ合戦改】今日のさそり座ぶっちぎり1位カルタ、『佐賀のがばいばあちゃん Bleath of the Wild』『ポッピングシャワーをオナホに詰め込む』『スーパースポーツゼビオのヘラジカの剥製にまたがって般若心経を唱えてる女』などイカれたワードが次々生まれていて最高でした。しかし勝ったのは、こちらも強かった「超魔改造の深夜カルタ」!



相席食堂(1.18)

f:id:bagpipe_ps:20220125212036j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220125212033j:plain中学時代の鷲見玲奈さんの友達の指を見て大魔神に喩えたり、グラサンをつけたり外したりする清春さんを細かく注視する大悟さんが面白かった。


あとタバコの話テロップ付きとはいえ普通に流してるけど大丈夫なの?w