遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

愛なきデストロイヤー








日向縁さん推しとしては見逃せない。





新しい記事は年2回しか更新しなくなってるメインブログ。どっちがメインなんだか。



オードリーのオールナイトニッポン(1.15)

津波警報に関するニュースもいくつか挟んだため多少イレギュラーな時間配分になりつつ、一応通常放送。ニュースで不安な気持ちになる中、OPのトゥースを「投げる」くだりで無邪気に話す2人のおかげで少し気持ちがほぐれた気がしました。


半年ほど電子タバコを吸っており、喫煙所でいろんな人との出会いがあったが禁煙することにした若林さん。タバコではなく蕎麦を始める。すると竹野内豊蕎麦屋で遭遇w また正月旅行で父親と揉めないでおこうと決めるも結局ちっちゃいことで揉めてしまう春日さんのフリートークも面白かった。「サハリパーク」ww


「先週とお題一緒じゃねえか!」がテーマだった東洋一のツッコミ王春日のコーナー。トリッキーなお題なので当てられないと思ってましたが、徐々に気づき始める春日さんに聴いてるこちらも胸躍る。「先週…」と言い出した瞬間は思わず声あげそうになりましたが結局は当てられずw



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(1.15)

森田さんが笑う大晦日でのプチ炎上を反省(チャーハン食うコントで一口だけ食べるつもりが二口目いってしまい「汚い」とクレームが多数寄せられた件について、面白いことをやりたいプロ意識のせいだと弁明w)、ブクロさんの正月ゴルフ旅行時の悲劇(岐阜でゴルフプレー前後に落とした携帯がカートに踏まれ破壊、携帯ショップに行ったら向こうのミスで何故かデモ機にデータが移されてしまうww)、などなどの内容でお送り。

クラウドでは、青春デストロイヤーのディレクターの番組愛を試すため、昨年の同じ頃に収録・放送した分のデータをそのまま送ってみようという誰も得しないドッキリを敢行ww 「なにしてんすか!」と叱ってくれることを期待してた森田さん。だけど実際の青春デストロイヤーを聴いたらディレクターまさかの気付いてない感じ!?!やばっ!ww