遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。


現役で使われてるアプリが5年間もアプデしてないのとか、再生ボタン押してもまともに再生できない時あったりとか、そもそもこの時代にタイムシフト機能も何もないからリアタイするしかないシステムとか、色々改善されたらいいな。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(1.9)

西堀さんのYouTubeで一緒にウォーキングした、アンガ田中さんに彼女ができた、ケンコバさんが一番異常者、というなんてことない話題のあとにサラッと「広島で、身内のみで結婚式を挙げた」と報告!!恥ずかしくなったか安田さんイジリの流れになったけど、そこは安田さんもっと負けずに聞いて欲しかったなー。


正月の爆笑ヒットパレードを見ていたらネプチューンが出てるのを発見。堀健さんに散々ジジイみたいだとイジられて、最近は優しい名倉さんが「誰がジジイやねんッ!」とキレていたのが面白かったし、そうツッコんでる顔がもうジジイだったとww


コーナーになりそうでならなかった、ドラフト風アナウンスのメールが大量に送られてくる流れが面白かった。



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(1.8)

間埋め選手権プレオープン。RNむけ男と初めて会い数分間を埋めなきゃいけない…という状況で2人のリスナーがそれぞれどんな間埋めをするのかを見てみる企画。とにかく相手に同調、「冬休み6日までってことは7日から学校なんですか〜!?」「バイク乗ってるんですか、気持ちよさそう〜」などと思ってもない感想、「オ、オミ……」とオミクロン株を忘れたふりする、など技術が光ってめっちゃ面白かった。ぜひルールを制定して本格的に大会やってほしい。


クラウドでは森田さんの風俗嬢に対する間埋めについて。ホテルに来る2分ぐらい前から歯磨きを始めて部屋に嬢が来たらガンガンに磨いてる状態にすることで、間埋めのみならずエチケットのアピールになるという技を毎回やっているとw また冷たい水とあったかいお茶を事前に買っておいて好きな方を選ばせたり、プレイが終わってシャワー浴びることにわざと足をガクガクさせるなど、相手への気遣い?も忘れないw



すてきに帯らいふ(12.22)