遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

UPDATE

連休だというのにテレビもラジオも消化できてねえ!どうしよう!と言いながら俺はベッドでスマホをいじるだけ!









げんこつハンバーグってひとつ250gなんですけど、一緒に行った両親はもうそんなに量が食えなくて、それぞれのげんこつから半分ずつもらって計500g食べちゃいました。いやあ満腹。幸福感はあるけど、同時にあんまり食えなくなった両親への寂しさもあった。



オードリーのオールナイトニッポン(1.8)

キンコン西野さんやコットン西村さんのような『一般社会がフリで芸人がボケだったのが、芸人文化が熟しすぎてそっから外れた方がボケになってる』というOPトーク面白かった。その話をしていると、直後のANN0を担当するコットンが急遽ブースに登場!

以前ゲストに来た時と同様、今回もオシャレすぎる西村さんの服装を理解できない若林さん。きょんさんの方がオシャレだと思うと。

西村「まあ…だから……あの……全然成長してないっすね」wwww

少林サッカーのような服装であるともイジられた件については、「逆に若林さんの喩えとかが、次の服のアイデアになるかもしれない」ともwww


その他、遠回しにナンチャンをイジる若林さんのフリートークも面白かった。あれだけ身体の軸について語ってたのに人とぶつかって5m飛ばされるナンチャンww