遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

集まりし人々





さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(11.20)

CITY汁はアイスクリーム縛り。そこから「ビエネッタ」を思い出すための会話で盛り上がる2人。にしても聞いたことないアイスだ。


前回放送直後に「家に来たらオナホあげる」と言っていた森田さんの元に本当に集まるリスナーたちw 最速は朝6時、その後も7時前後に来ていたと。前日は遅くまでYouTube撮影・からの夜通しで引っ越し準備だったので、ファンの対応をした後寝落ちしてしまったと。起きたらそこにいたたかくら引っ越しセンターが迅速な準備をしてくれて10時過ぎに表に出たら、ファンが6人も出待ちしていたとww


今回のコーナーは、港のヨシタカ・港のスカルノルパン三世で実家モノマネ王(メール読めず)の3つ。


クラウドは、ADシバタがさらばファンの女の子と付き合ってる、ダンボールドルフィンが出られる新しい大会、珍しく電話に出ないダンボールドルフィン、地元のうっとい先輩になってるさらば、俺たち仲間やもんな?、編成局長から引っ越し祝いをもらった森田さん、オナホ貰いにきた奴と一緒の手してた、などなどの内容でお送り。