遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

笑顔の裏側


どの番組のスタッフが関わるか分かり次第また続報よろしゅうお願いします。有吉の壁スタッフがメインとかになれば観ると思うけど、ボンビーガールスタッフがメインみたいなことになったらスルーするし。








どうにかして続きを観たいが、岩井さんのツイートを見る限り円盤化とかも無さそう。悔しい。まあローチケはアーカイブ期限にめっちゃ厳しいということはちゃんと勉強できたので次回以降に活かしていきたいと思います。


有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(10.24)

「ヤッ!!!!」という子供太鼓のマネのくだり、、酒井さんを逮捕させようとアシストするくだり、韓国のシリアルキラーのドキュメンタリーに影響されるくだりが面白かった。



週刊!しゃべレーザー(10.22)

中野駅周辺には住みたくないしネタで地名も出したくない、ととにかく嫌いな様子の幸さん。根深い理由があるのかと思ったら、売れない頃にライブで通ったからかもしれない…と単純かつ納得のいく理由がちゃんとあった。



霜降り明星のだましうち!(10.23)

飲食店また始まりだした、懐かし居酒屋トーク、大阪泊まってどこでメシ食う?、かつて住んでいたシェアハウスが契約の都合で全員退去、らぶおじさん引っ越し先にテレビしかないからちびまる子ちゃんサザエさんしっかり見ながら鍋した、THIS IS パン岡下さんが作ってくれたムービーにはせいやさんの笑顔も含まれているがそれはシコってるのを見られた時の顔、最近のことなのにめっちゃ前に感じること出し合い、AI-TV始まってからもう4年、【お悩み解決コーナー】リスナーから寄せられたすべる話をせいやさんがすべらない話に変える、などなどの内容でお送り。