遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

クマキラー





有吉クイズ(10.4)

レギュラー放送初回。「いいともやってるみたい」と有吉さんが述べるほど盛り上がる高身長タレント並べ替えクイズが楽しい。


f:id:bagpipe_ps:20211012191550j:plain豚の脳みその炒め物を食す有吉さん、眼がガンギマってて最高。初っ端から飛ばしてくれてる!これは毎週観ねば。


あれだけ好きな『日本沈没』に出たが自分が出てることでもう面白くなくなっちゃうから出なきゃよかった、『舎人』が読めない長嶋一茂に笑いが起こっていたが普通読めなくね?、仕事で北海道へ、ジンギスカン屋がどこも爆混み、食べログ病(美味しいのに3.2とかだと3.2の味に感じちゃう・昔は人に聞いたりなんとなくの感覚で入ってたりしたがそれが全部食べログになった)に侵されてる、【教えて老害さん!】伊集院さんの昔のエロ本事情が明らかに、【新・勝ち抜きカルタ合戦改】はぁ〜って言うカルタvs廃刊ディアゴスティーニカルタ→前者に出てきた「熊切あさ美専用の撃退スプレー『クマキラー』」というフレーズが良かったが勝利したのは後者、などなどの内容でお送り。



相席食堂(10.5)

f:id:bagpipe_ps:20211012191601j:plain旅人は八代亜紀さんとサンプラザ中野くん。CD音源のリゾ・ラバはやはり「ぜ」しか聞こえないとテレビ千鳥に続いてイジるノブさんww