遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

合法なら吸う





もう中学生のおグッズ!(10.4)

f:id:bagpipe_ps:20211011222823j:plain
f:id:bagpipe_ps:20211011222828j:plain
f:id:bagpipe_ps:20211011222826j:plain
f:id:bagpipe_ps:20211011222821j:plainもう中さんのロケをゲストが「生ワイプ」でツッコんでいく番組。良い意味で想像を裏切らず自由にふざけていくもう中さんが堪能できるのでお時間ある方は是非。にしてもなぞりテロップがかりそめ天国のロケのそれと同じなんだけどスタッフ共通してるのかな。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(10.10)

酒井さんの家には絶対ダニいる、withダニ豊、後夜祭のクイズみんな意味わかって解いてる?もっとクイズを楽しんでやってもらいたい、大麻合法化されたら吸う?、酒井→吸うかも・有吉&福島→吸わない、慶應まで行って芸人になるなんて最低の親不孝者、お笑いをやることに意味を求めてない、マリオで言えばクッパ倒さず永遠に1-2やってたい、福島さんはピーチ助けたい、有吉さんについて回る30代女性不審者→ついてこないでもらっていいですか?と言うとニヤリと笑う→写真撮らせてもらいますねとカメラを構えるとポーズを変えるめっちゃ怖い人、なんでも可能にする慶應義塾大学の同窓会「三田会」、福島さんは今週でお別れ、などなどの内容でお送り。

有吉さんをつけてくる女めちゃくちゃ怖い……どうか変な事態に巻き込まれないことを願う。



週刊!しゃべレーザー(10.8)

前回松村邦洋さんとX-GUNの番組は架空だと言ったことをお詫び、バラエティの優勝賞品がショボくなってる問題、林先生からビール15箱もらった幸さん、所さんから座布団もらったカズさん、ミラクル9の収録はレギュラーメンバーを上田さんがいじってからのクイズ開始…という流れなのだがゲストだけ流されてレギュラーはカットされているため放送上なぜかいきなり笑顔になってるのが恥ずかしい、幸さんはカレーが嫌い、ハヤシライスが一番好きな人っている?、【ネタメール静岡県大会】霜降りANN野党でボツになったネタに2人は賞賛、地方ラジオのメールにはハテナを浮かべる、などなどの内容でお送り。

やはりトークを展開させていくカズさんの喋りが好き。あとミラクル9の裏話面白かった。