遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

目黒のさんま


最高やんけ!!監督自ら特別編集版に携わるの良いね。外伝でエイミー流れてきた瞬間にトドメ刺されてボロ泣きする未来がもう見えてる。








トークの流れで住所をバラしそうになってしまうせいやさんww 「メグライアン」「目暮警部」などと誤魔化すが上手いこといかず。「江東区に住んでる」と言い出し「江東祭りの歌」をアドリブで歌い出すせいやさんだが、リスナーから23区の中で唯一区歌がないのが江東区だと指摘されるww


給料が少ないことを嘆く粗品さん、金に汚いマスオさんが飛び出す。


誕生日プレゼントでもらった目に効く睡眠グッズを紛失してしまうせいやさん。タカモリくん盗んだ疑惑。粗品さんからもらった丸い氷を作る機械を2つもらったことについて感謝しながらもかさばるから一個でよかったとw 今年の誕プレで一番嬉しかったのは、今ちゃんの実は…チームからもらった釣りバカ日誌のDVDBOX。


第10回MVPレース結果発表、今回も優勝はRNポストカードクラフトスマン。圧倒的…。商品は図書カード1万円分。


【野党】「この番組はご覧のスポンサーのべんちゃらでお送りします→キングオブコント2016の浜田さんの言い方!」が良かった。懐かしい。あの時スタジオのみんなが一瞬だけ理解できなくてわずかに時が止まったような記憶がわずかにあるw


せいやさんの江東区在住の嘘を暴くメールが次々と。今日帰ったら家の前に人いるんちゃう?と粗品さんがビビらせると「はい今日お前ついてこーーーーい!」と家まで来ることを命じるせいやさんw


【ピリオドチャンピオン】『武器、棒!?チャンピオンはこちら………ミュータントタートルズのハチマキ紫のやつさんおめでとうございまーす!』、『なんか田舎の方にはあったような気がするけどねぇチャンピオンはこちら………なんでも鑑定団観てて、ウチにもなんかある?と聞いた時のお母さん おめでとうございまーす!』、『高層マンションの広告チャンピオンはこちら………堂々完成さんおめでとうございまーす!』が面白かった。


霜降り交友録】『風俗の予約の電話をする野生爆弾くっきー!さん「あのご苦労さんですぅ。お宅のお店にぃあの乳首がゾイドのキャップぐらいちっちゃいちっちゃぃちぃなお姉ちゃんおりますかなぁ?」』、『いいともの1/100人アンケートで攻めた質問をするさらば青春の光森田さん「ん〜〜〜〜、ほんならぁ!もう、今朝セックスしてきた人ぉ!」』、『乃木坂の握手会に並んだ中田カウス「あ〜〜〜はじめましてぇ〜。ぅ〜、あのぉ〜、可愛い声でぇ〜、ぅ〜、"漫才"って言ってもらえますかぁ〜?」』『クラブでナンパが上手くいっていない武田鉄矢さん「あの、ちょっとギア上げるわ、レッドブルウォッカひとつ」』が面白かった。あとAマッソのモノマネも最高。


【一行】今日の流れを受けての『麒麟川島「目黒だ!」』面白かった。あと来週からは、ラジオネームもつけてくれればMVPレースのポイントに加算してくれるとのこと。