遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

親父の声


これが本当かどうから知らないけど、少なくとも僕はワクチンで苦しんでる時にシコって熱めっちゃ上がりました。皆さんもワクチン後のシコは我慢してください。





はい録画予約ゥ!



霜降り明星のだましうち!(9.11)

今宮えびすでメンバーさんに失礼な事言ってしまったせいやさん、リスナーからのプレゼント・ハゲキャップ、「ハゲ○○」にツッコミ続けるくだり、「やっぱハゲキャップだん!」、ハゲハライチさん、実家で家族と話した時ストレスが全部なくなった、粗品さんABCから近いところにあるお墓参りしたいがスケジュールがタイト、週刊誌に見てたドラマのネタバレされて(撮影現場での主演男女同士のキスシーンをスクープ)ビックリした粗品さん、その週刊誌にせいやさん出てたが本人に知らせなかったタカモリくんナイスムーブ、月千円でネットニュース摘発してくれるサービスあったら入るせいやさん、別にいらない粗品さん、ラフ&ミュージックでスベる、千鳥の次に自分たちが漫才して乃木坂が歌う…という異様な現場、【お悩み解決コーナー】 架空楽器、破壊力抜群「ハッスルの父です」連発の時間帯、などなどの内容でお送り。

本家「ハッスルの父です」とモノマネ「ハッスルの父です」めっちゃ笑った。