遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

とても自由

改変情報いろいろ発表されましたね。霜バラが火曜24時15分の30分枠から土曜27時の20分枠に移動&縮小。そんな降格した番組見たことない。あとモヤさまが土曜23時の25分枠になったのも驚き。併せて土曜朝5時半にも別番組ができるようで。ゴチャゴチャ変わりすぎでは。





粋な文章!





そういうタイトルなら普通音楽の日周辺でやらんの?w








パラスポーツが面白い、パラ水泳選手にターンのタイミングを伝える棒で勝利した選手をポンポン叩いてだけどそういうのにも使うの?、タイムリープするゲーム「12ミニッツ」、「マスクドシンガー」が今見た方がいい香ばしさ、【劇場版伊集院光 深夜の馬鹿力カルタvs超面白Mrビーンカルタ】前者が勝利、後者の「野グソをトラックに隠れてしていたら、急にトラックが動き出したので、野グソをしながらトラックと同じスピードで走るMrビーン」が面白かった。


番組ラストでは、1ヶ月前に飼い犬が亡くなっていたことを報告する伊集院さん。辛い中だったろうに、通常通りトークしてくれてありがとうございます。そして元から夏休みを取ろうとしていたこともあり、次から2週はコロナで何かあった時用に録り溜めていた音源を流すとのこと!そりゃ心労もあるだろうしゆっくり休んでくださいな。



相席食堂(8.31)

f:id:bagpipe_ps:20210907224824j:plainDMMのグラドル動画欄を毎日見漁ってる自分は存じ上げていたヴァネッサ・パンさんがゲスト。怪しい事業やってることまでは知らんかったけど。


f:id:bagpipe_ps:20210907224836j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210907224840j:plain相当撮れ高なかったのかヤリにいくスタッフw


f:id:bagpipe_ps:20210907224855j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210907224850j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210907224852j:plainテレビでは言えない人の名前、フォロワーの方のおかげで特定できました。どうもです。