遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

手段を選ばず聴きたいと思っています






アルピーANN、そのうち履修したいと考えているのでおすすめあればよろしくお願いします。とある人からお勧めしてもらった「がんばれバナメイエビ」「お茶会」はすでに聴くリストに入ってます。



ハライチのターン!(8.26)

前半は『来週こそ澤部さんに猫の恩返しを見てもらって感想戦1時間スペシャルをやりたい岩井さん、父親とVRスープストックトーキョーの店員から坊主結界の有無に関するメール、天然のマイクロマジック捜索報告、「マイクロマジックと私」、スープストックにも大塚食品にも岩井「スポンサーになってみ?」と上から目線で伝える』などなどの内容でお送り。


澤部さんフリートーク、4連休に仕事が入らなかったため自宅でフジロック鑑賞した話。河本ヒロトら大御所が演奏するステージで萎縮するsuchmosやGLIM SPANKYの姿w 澤部さんが一番観たかったのはカネコアヤノのパフォーマンス。アンパンマンを観たがる息子に阻まれながらもなんとか澤部さんが一番好きな曲を聴ける…と思いきや代引きの荷物が届き、イライラしながらお金をかき集めて対応。受け取り終わった時にはその曲も終わっており落胆。誰が頼んだ荷物かと思ったら澤部さん自身が注文したフジロックグッズだったww


岩井さんフリートーククラウドで使うPS1ソフトを探しに秋葉原へ行った話。そして今まで行ったことのないメイド喫茶へも行くことに。慣れないメイド喫茶のしきたりにオドオドしてしまうダサ坊っぷりを発揮してしまうw 最後に撮ったチェキが怖くて見れない、帰って机の奥に封印したとw